KUNDALのウルトラセラム | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

Qoo10メガ割で買ってみた、


KUNDALのウルトラセラム




今まではずっとミジャンセンをリピしていたのですが、今回は違うものも試してみたくなってにっこり





レビューも良かったし、何より魅力だったのが、香りの種類が多いこと‼︎ 大好きな柑橘系にしてまました目がハート ピンクグレープフルーツとファジーネーブルに。





ピンクグレープフルーツから使っていますが、香りも良いニコニコ飛び出すハート そして、髪につけて乾かすと、サラサラになる感じがとても気に入りました目がハート飛び出すハート リピありだな、と思ってます指差し





今まで買っていた娘用の立体マスクですが、ベージュ系がずっと売り切れで。もう作らないのかもしれないですね泣き笑い


とりあえず、ベージュが良かったので、見つけた違うメーカーのものを買ってみました。





ベージュの色は好みな感じでした。サイズは、ちょっと小さいかな。小学生の子なら問題ないかと。マスク自体も薄い感じでした。逆に、夏場とか感染者が少ない時期には良いなぁとにっこり 適した時期に使おうと思います。





最近は、娘の学校でも学級閉鎖や学年閉鎖が続いていたので、韓国の少し高いKF94に戻してます。今年の冬もインフルエンザが流行りそうですよね…。とりあえず、今年は早めに予防接種を打つことにしました。


娘用の立体マスク、白でも良いから気に入っているものに戻そうかな知らんぷり メガネなので、曇りを防ぐためにも立体マスクが必須です。





Amazonと楽天市場の取り扱いはこちら





シャンプーも凄く良いですニコニコ