アフターヌーンティーのエコバッグが可愛かった話 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

楽天マガジンで雑誌を読んでいたら、一目惚れした目がハート


アフターヌーンティーのエコバッグ


実店舗に行くのは大変だしなぁとAmazonでチェックしてみたら、Amazonでも買える‼︎ 全てが好みだったので、即決しました。(↓には2色あります)




白×黒のギンガムチェックのエコバッグ目がハート飛び出すハート

バッグインバッグもできて嵩張らなくて、ギンガムチェックの可愛いエコバッグはずっと探していて。実物を見るまではドキドキでしたが、デザイン・軽さ・大きさ・紐の長さ全て、望んでいた感じニコニコ





ギンガムチェックに水色のロゴも可愛い指差し飛び出すハート 学校行事とかお出かけの時用に、少しきちんと感もありつつ可愛いデザインのエコバッグが欲しかったんですよね。やっと見つけたので、大事に使いたいと思います。ギンガム大好き昇天





おまけ



最近はガチャガチャ熱はおさまりつつありますが、もらったとんがりコーンのガチャガチャが、めちゃくちゃ可愛い指差し飛び出すハート 指にもはめられるし、クオリティが高いっ‼︎