セリアで買ったもの | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、アラフォーで一児の母。中学生の娘の教育と買い物の話題が多めで、特に英語教育に関心アリ。
旅行に行きたい✈︎




セリアで買ったもの。娘に必要なものが中心です。


勉強机に置くペン立て


種類が増えたので、もう1つ買い足しました。シンプルでデザインも良いし、すごく気に入っています。


消しカス入れ

迷ったけどこのデザインにして良かった。テンションが上がる可愛さですニコニコ


絵の具用の筆ぞうきん

サイズも小さくてちょうど良かったです。汚れると思うので、こちらはまた買い足す予定。


娘用のシール

忙しくてなかなかセリアに行く暇もないので、

私が行った時に買って渡しています。一目惚れしたスイーツのシール目がハート



今っぽくて可愛かった、

くすみカラーフレークシール



学校の友達や、文通相手とよく交換してます。



なんだかすごくツボにハマって、スマホに貼ろうかと思って買ったシール爆笑 なんだか恥ずかしくて、結局貼ってませんw 家のiPadに貼ろうかなw

娘とよく家で言っているワードばっかり爆笑


舞いあがれの放送中は、赤楚衛二くんに思ってましたねw 最近は、スキップとローファーの志摩くんへの感想ですw↓ しんどいオブザイヤーは志摩くん爆笑






最近娘とガチャガチャにハマってる話をたまに書いていますが、ガチャガチャのボールチェーンが切れやすくて泣き笑い

ボールチェーン保護チューブ

これ、ほんと素晴らしい商品ですよね。また買うこと間違いなし。

 


おまけ


おまけですが、

かやおりふきん

デザインも可愛いニコニコ ほんとセリアのアイテムって、デザインが良いので好きです。