トリガーポイントのフォームローラー‼︎ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

買ってから毎日愛用してきたフォームローラーにヒビが入りまして爆笑 レビューを見ていていつか壊れるのはわかっていたんですが、思ったより早かった。


ただ、続くかわからなかったので、お試しとして使うのには十分役目を果たしてくれたと思います昇天 


というわけで、買い替え


フォームローラーのyoutubeでいつも見ていた、石井あみさんがオススメしていたトリガーポイントのフォームローラーにしました。こちらのお店で購入ニコニコ




この二つの動画がお気に入りにっこり飛び出すハート





色は迷いましたが、やっぱり黒で。すぐに届いて助かりました。



触り心地はというと、ふわふわー。前のものより柔らかいです。痛すぎず気持ち良い感じ。前のは前ので好きだったんですが、こちらの方が好きかな。



脚のむくみもとれるしとにかく気持ちが良いので、フォームローラーは最高です飛び出すハート停滞期を脱出しつつあるので、また改めてダイエット頑張るぞー。