くばらの〆で味変シリーズ♡ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

モラタメでタメしてみた、久原の〆で味変シリーズニコニコ飛び出すハートモラタメ、お得な値段で気になる商品が試せるのが良いですね




4種類を2セットずつ。



一番気に入ったのがレモン鍋目がハート飛び出すハートさっぱりしているので、どの季節に食べても美味しいと思います。これはまたリピしたい。



次に気に入ったのが旨辛鍋。サンラータン風に出来るのか新鮮でしたにっこり飛び出すハート



去年の11月から糖質制限ダイエットをしているので、ラーメンも久しく食べていないのですが、たまーに食べたくなる時があって。こちらのとんこつ鍋2つは、ラーメンの代わりにもやしやしらたきを入れて楽しんでます。ラーメン欲は十分満たされるのでありがたいにっこり飛び出すハート






さすがに真夏にお鍋はしなさそうだけど、野菜も取れてバランスも良いし、お腹がいっぱいになるので、糖質抜きにしている夕食に鍋はちょうど良くて。

スーパーで売らなくなる前に、色々ストックしておきたいと思います指差し