感染者増とQoo10初売りセール | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

また新型コロナウイルスの感染者が増えてきましたね悲しい 増えてくるとやっぱり怖い不安


娘用のKF94マスクは3月のQoo10メガ割で買う予定にしていましたが、感染者はしばらく減らなさそうだし、しっかりストックしておきたいので1/10までやっているQoo10初売りセールで買い足すことにしました予防 オミクロンには二重マスクが良いという記事もありましたし、引き続き防御力が高いKF94で。



買ったのは、何度もリピしているMHケアのKF94マスク。最近まで使っていた黒が意外に良かったんですよね。紐の長さも簡単に調整できるし。


セールのクーポンで10%オフ。前に見た時には売り切れていたので、また入荷していて良かったニコニコ


[Qoo10] SLM ECケア KF94子供マスク 小... : 日用品雑貨「SLM ECケア KF94子供マスク 小型ブラック50枚」 日用品雑貨がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

こちらのマスクを買った時の記事はこちら


おまけですが、最近買ったCLIOのアイテムについてきたおまけのリキッドファンデがめちゃくちゃ良くて目がハート飛び出すハート


キルカバーニューマットファンデーション。下のリンクはグローもありますが、グローは艶がある方で、私が良かったのはマットの方。こちら↓はブラシ付き!


[Qoo10] クリオ : つやORマット キルカバーファンデーショ... : ベースメイク「つやORマット キルカバーファンデーション(光彩/ニューマット)」 ベースメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

ブラシなしの半分のサイズもあって、なんでかなと思ってたんですが、サンプルを使ってみたら、まー伸びが良い‼︎ 小さいサイズで十分かもしれません。


[Qoo10] クリオ : キルカバーニューマットファンデーションミ... : ベースメイク「キルカバーニューマットファンデーションミニ15g」 ベースメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

こちら↑を買おうと思ってたんですが、どうやら今日まで期間限定価格になっているクリオベースメイク集めという企画があって。100円安かったのでこちらで購入↓


[Qoo10] クリオ : 期限特価/クリオベースメイク集め : ベースメイク「期限特価/クリオベースメイク集め」 ベースメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

私は3番のリネンにしました。カバー力が良いんですよー。しかも少量で良いし。サンプルを使ってみた時に、おぉ仕上がりめっちゃ綺麗‼︎って久しぶりに感動しました。最近はずっとBBだったので。クリオのアイテム、相性が良いので大好きです。また届いたら記事にしますニコニコ


楽天ならこちら↓



こちらも柔らかくて良かったですニコニコ



ほんと、めちゃくちゃ良いです飛び出すハートクリオのキルカバーニューマットファンデーション。カバー力も良いし、コスパもいいと思います目がハート