久しぶりにIKEA | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

去年の話ですが、美容院の後に買いたいものがあったのでIKEAに。前はISTADだけ買ってさっと帰った気が。久々だとテンション上がりますね。広いからウォーキングにもなるし😌


期待してない時ほど欲しいものがありますね。気に入ってたのに数年前は売ってなかった食器ブラシのANRATTAD(左)。なかった時に右のRINNIGを買って、今も使ってます。久々に見つけたのが嬉しくて必要な分だけ購入。


お気に入りのIKEAのフリーザーバッグ。前に来た時こんなに柄あったかしら?可愛い柄が増えてて買いたくなりましたが、この日は他に買うものがあって重いので見送りました。


くすみピンクのクッション(JUSTINA)に一目惚れ🥰大掃除をしたら椅子のクッションがくたびれていたのを思い出して購入。


ワゴン便利ですよね。今使ってるのがあるので買わないですけど、ピンクとブラウンを一緒に使ったら可愛い…なんて思いながら見てました。


買いたかったプラスチックバッグ!黒猫柄のDRICKSA(ドリクサ)が欲しくて。便利なので何点か購入。特別価格で149円でした。


おまけですが、可愛かったマグカップ。


買ったものは次に載せます😊