エチュードのアイブロウティント | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

私の生活に欠かせない、エチュードハウスのアイブロウティント😂

来月で、最後に韓国に行ってから2年。そりゃコスメのストックもなくなるわけで…

ということでqoo10で買いました。私が買った時は2本で1480円。


韓国に行けない分、qoo10で買えるのは本当に助かります…お願い

外出する時は、前日にアイブロウティントをしておくと自然に眉毛が仕上がるので、支度の時間が本当に楽です。

韓国好きの皆さん同じだと思いますが、韓国行きたいなぁ…😭 隔離期間を考えても、今年は難しいだろうなぁと思ってます。来年行けるようになっていますように…🌸