子供用のKF94マスクを買い足し | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

この前買った子供用のKF94マスクが3層だったので、Qoo10で4層のKF94を買い足しました

50枚入りで2250円。購入したすぐ後に10%オフになって悲しかったけど


パケが個包装なのも清潔で良いですよね。



確認したら、こちらは韓国製でちゃんと4層でした。この2つの条件は必須。前に買った3層は、気温が上がったら使おうと思います。夏場はKF94は厳しいだろうな… エアコンが効いた環境なら大丈夫そうだけど。


開けてみました。


ちゃんと4層な感じだし、良さげ。ハサミで切ったらすぐわかるんですけどね。前に買ったのは、切ってみたらやっぱり3層でしたえーん


感染者、このまま減ってくれたら良いけど。。緊急事態宣言が解除されて移動が増えたら、また感染者も増えるんだろうなと予想してます。紫外線には弱いので、暑くなってきたら減るとは思ってますが…

まだまだ新型コロナウイルスとの闘いは続きそうですね。