ケイトスペードのお財布 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

5年前位から愛用している
ケイトスペードの長財布。

雑誌で見て一目惚れラブ
直営店に買いに行って
大事に使っていたのですが、
さすがにボロボロで笑い泣き

買った後に直営店でなくても
型落ち品なら安いのを知って。

今回は楽天のショップで買いましたにやり
安くなっててしかもポイント10倍。
めちゃくちゃお安く手に入りました。
1万1000円くらい。

汚れるので暗いカラーが良くて。
下のグリッターが取れそうなのが
ネックでしたが笑い泣き

妥協したデザインを買うより
可愛いラブと思ったものにしようと
こちらに。


前のモデルより
ちょっと開けにくくなったみたいですね。
レビューでもそう書いてる人が
多かったので。


小銭の仕分け部分のデザインが変わって
えーおーっ!と思ったのですが、
いざ使い始めたらすぐ慣れましたほっこり


USドル169ドルなら
お得に買えて嬉しいにやり


色々使ったけど、
ケイトスペードの長財布が一番好きです。
これからも買い替えながら
使い続けたいな。
ケイトスペード大好きハート