プチプラで可愛い*newhattanのキャップ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

ヴィレッジヴァンガードで見つけて、安さと可愛さに「何これ〜びっくりびっくりびっくり!!」となったnewhattanのキャップ。


税抜730円なんですよびっくり!形も良くてかぶり心地も良くて可愛いウインク
ベージュを買って、めちゃくちゃ愛用していて照れベージュって.私には難易度が高くて笑い泣き今まで買うことが少なかったんですが…こんなに合わせやすくて使いやすいとはウインク


色違いが欲しくなり、ネイビーを購入ラブこの秋、キャップってどうなんだろうと思いstudioclipを見ていたら、同じnewhattanのキャップが2000円近い値段で売ってる〜笑い泣き即ヴィレヴァンに急ぎましたw

黒と迷ったけど、家政婦のミタ笑い泣きが浮かんでしまいネイビーに。うーん可愛いラブこれが税抜730円ってどれだけ素晴らしいのニヤリ


ネイビーもベージュもめちゃくちゃ可愛くて使いやすいし、合わせやすいですウインク