ジンエアーで帰国 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

搭乗時間になりGATE18へ。 
近くにロボットキンパ。
最近のレビューがあまり良くないですね。
作り置きだからかな?

{81CEFE1C-5EB7-49E6-B1A2-27E0E576757F}

貢茶があったら良かったけどなくて
18番ゲートの前にジャンバジュース。

{A4F58A36-CCFF-4E7B-8294-C73E3BB45552}

ジャモンエイス
(グレープフルーツのスムージー)
飲んでみたかったけど、
時間がなかったので諦め笑い泣き

{98040F2B-2554-4C37-917A-C714D8976539}

ジンエアー LJ225
ソウル仁川 16:50 → 福岡 18:15

あっという間に搭乗時間。
仁川空港は広いし楽しいから
時間が経つのが早いわ。

{8D47C664-9C56-4564-A22C-3BACD3EA35D7}

帰りは一番前じゃなかったんですが
足元の広さは全然違いますね。
足が長い男の人には狭いだろうなぁ。
トイレに行くのは大変そう。
といっても、1時間ちょっとで着くので
気楽ですが照れ

{8007AF95-3410-4CC2-BA15-182E27510344}

次は夏休みに行きたいな〜
LCCで安く行けるなら
春休み夏休みと
年に2回行くのが理想ですウインク

荷物の重さに制限があるので
いつもに比べたら買うものを
抑えた旅でした。
昔はたくさん買ってたな〜。
でも本当に欲しいものだけ買ったので
本当に幸せ桜

今回は食べたかったものも
ほぼ食べられて大満足〜ラブラブラブ

何度行っても、
変化があって飽きない韓国おねがい
変わらない名店に、魅力もあって…

このままいつまでも、
平和で戦争も起こらず
何度も行ける韓国であり続けてほしいと
思います。

2018年3月ソウル旅行記に
お付き合い下さり
ありがとうございましたウインク

ポチッとして下さると嬉しいですおねがい
人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村