カゴメ*海鮮スープのトマト鍋 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

*カゴメのモニターに参加中*



今回試させていただいたのはカゴメ トマト鍋!



甘熟トマト鍋と2種類いただいて

今回は海鮮スープのトマト鍋を試してみました^^




BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ -image



海鮮スープのトマト鍋は

厳選した南欧産完熟トマトの旨み・完熟トマト4個分の栄養・

あさり・えび・かに・帆立の味わい深い旨みが特徴なのだそう^^



この海鮮スープのトマト鍋、ママ友がハマってると聞いて

気になっていたのですー^^




うさ夫さんも結構好き嫌いが多いので

食べられる食材をチョイスして、ブイヤベース系に。



とりもも肉・海老・たら

キャベツ・玉ねぎ・えりんぎ・舞茸を入れて。


BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ -image


いつもお鍋は肉が多いので魚介は新鮮!

ヘルシーで美味しそう^^

鍋に入れた時は大量だったのに、二人でペロッと食べられちゃうのが不思議。

化学調味料無添加なので、うさ娘さんも気にしなくていいのも良いー。



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ -image



美味しかったのが〆のリゾット!

鍋でグツグツ煮詰めて、塩こしょうで味を調整して

とろけるチーズを。



味がマイルドになって美味!美味!^^

〆を楽しみにやるお鍋も良いですね~!


BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ -image



もともとスープにも魚介が入っているので、

次回はお肉系を入れてやってみようかな!



ちなみに、あまりに気に入ってさっそく2回リピしましたムフッハート



次回は完熟トマト鍋をいただきます。

HPで見たピザ鍋が気になってます^^



カゴメ トマト鍋



Amazeではこちらのお鍋を楽しむプランも企画されています^^

是非応募してみて下さいねー!


Amaze(アメイズ)