QRコード作ってみました | キム・ジョンソ美容外科のブログ

キム・ジョンソ美容外科のブログ

韓国ソウルの狎鴎亭にある金鐘瑞美容外科のドクターブログ

 

 

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

キムジョンソ美容外科です音譜

 

 

 

 

お久しぶりです、みなさんあせる

 

いかがお過ごしですか??

 

新型コロナの影響で、まだまだ不自由な生活が続いていますよねダウン

 

 

いつになったらコロナが終息するのか、、、カゼ

 

少しは改善されたかと思うと、また感染が拡大したり

 

終息の先が見えないまま、感染予防を続けて。。。

 

もう、マスクが体の一部になりそうです笑い泣き

 

 

早くコロナが終息して、日本人のお客様とお話したい、、、真顔

 

 

 

日本語喋りたい←

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本題に入りますパー

 

 

突然ですが

 

 

 

当院の日本語ホームページのQRコード作りました拍手

 

 

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

院長が作れって言ったから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、できたてほやほやの当院ホームページQRコードです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いたってシンプルです

デザインby院長です

 

 

 

このQRコードをスキャンしていただくと

当院ホームページへ

とぶことができます流れ星

 

 

韓国語版のホームページも当然ながらあるのですが、

そのQRコードも作りまして、

これもデザインby院長なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか怖い笑い泣き

 

 

韓国語でキムジョンソ整形外科って書いてあるだけなんですが

 

主張しすぎて怖い滝汗

 

 

 

 

でも院長は気に入ってました笑

 

 

韓国語分かる方、是非韓国語のホームページも覗いてみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

ということで、今回は、QRコード作りましたという報告でしたウインク

 

 

 

 

まだまだコロナ終息には程遠いですが

めげずに一緒にがんばりましょうね!!!!