コロナ対策は徹底的に! | キム・ジョンソ美容外科のブログ

キム・ジョンソ美容外科のブログ

韓国ソウルの狎鴎亭にある金鐘瑞美容外科のドクターブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

キムジョンソ美容外科です拍手

 

 

 

日本のみなさん、最近はどのようにお過ごしでしょうか?

 

コロナのせいで、お出かけができず、友達と遊ぶことも難しい状況かと思います、、、

 

ストレスがたまりまくっているだろうと思います、、、

 

 

 

 

韓国では

コロナ患者の発生数がどんどん少なくなってきて

改善の方向へ向かっているんですが

 

 

まだまだ感染対策は徹底的に行っておりますOK

 

 

 

 

 

しかし

 

 

最近は

桜が満開の時期になり、天気も良くて日中はすごく暖かく、、、

 

 

 

 

そのせいか、コロナで自粛していた方たちが

 

お花見に行っちゃったり、友達と飲みに出歩いたりされる方が

ちょいちょい見られます真顔

 

 

 

 

みなさん、まがさしたのでしょうね、、、

 

その気持ち分かります笑い泣き

 

 

私もかわいいカフェとかホンデ、トンデムンにショッピングしに行きたいんです!!

 

 

 

でも、感染者が少なくなってきているとはいえ、

まだ少しずつ増えているのは

 

そのせいなんだろうなぁと

私は思っています右差し左差し

 

 

 

 

 

 

日本も同じだと思っています

 

最近は日本が徐々にコロナ患者が増えてきていますよね、、、

 

すごく怖いです、本当に

 

自分がかかるのも怖いですが

 

それを他の誰かに移してしまうことが本当に怖いです

 

 

もう、今は他人事ではないんです

 

 

 

自粛しないといけない気持ちを持っているだけではダメなんです!

 

実行しないと意味がないんです!

 

 

 

手洗い、マスク徹底して下さい!

 

 

できるだけ外出は控えてください!

 

 

 

みなさん、自粛ムードにうんざりだと思いますが

 

一人一人の行動が大事だと思います。

 

みんなで一緒に頑張りましょう!!!