敏感な年齢肌には希少な天然成分フコイダンのスキンケア「ニューピュアフコイダン」 | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

こんにちは。

 

季節の変わり目なのか、キレイに洗顔しても肌のざらつきが気になる6月。

敏感肌でも安心してケアできる天然成分「フコイダン」。

 

抽出できる量が少ないのでとても希少な成分ですが、最近は様々なスキンケアやヘアケアに配合されているものを見かけますよね。

 

ミッシーリストさんのフコイダン製品は、成分の一部としてではなく、

98%以上がこのフコイダンが配合!

 

再びレビューさせていただきました。

ニューピュアフコイダン

 

『ニューピュア フコイダン』シリーズは、 注目の最新美容成分フコイダンを、98.5%以上配合!

水を一切加えない美容液で、乾燥肌や敏感肌の悩みに応えるエイジングケア化粧品です。

 

「フコイダン」の特徴

・ フコイダンは、もずくなどに含まれるヌルヌル成分で、もずく1キロからわずか数グラムしか採れない希少な成分
・ これをほぼ100%の高濃度で配合した美容液
・ トラブル肌の回復力を高めて、アレルギーや炎症を抑制
・ 肌表面にバリア機能を発揮し、外気から受ける様々な刺激から保護
・ メラニン生成抑制効果でシミ防止
・ 日焼けによるコラーゲン量の減少を防止して、保湿キープ
 

 さらに、ニューピュアフコイダンは肌に嬉しい無添加!

着色料やパラベン、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤を使用せず、お肌に優しく安心です。

 

 

お試しセットは、美容液と保湿クリームの2セット。

1週間フコイダンの潤いを楽しめるお得なセットです。

 

 

 

ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液

 

トンガ王国で採れた純粋なフコイダンの高濃度100%原液を配合。

 

高濃度現役美容液が、みずみずしい潤いを長時間キープし、ぷっくり柔らかい肌を保ちます。

○ ハリを失った目元や口元の年齢サインに働きかけ、理想の肌へ導いてくれます。

○ 肌本来が持っているコンディションを整え、肌荒れなどのダメージをケアします。

○ 肌表面に保護膜をつくり、乾燥などの刺激から肌を守り、うるおいを逃しません。

○ 紫外線によるダメージをやわらげ、肌環境を整えながら透明感のある肌へ導きます。

 

1包に1g。1回分にちょうど良い量が入っています。

 

 

とろりとしたみずみずしい美容液。

加水していないので、フコイダンたっぷりを堪能できます。

 

 

肌にのせると、とろみがあるのに軽いんです。

するんするんと伸ばしていくと、肌にすっと吸い込まれていきます。

内側から潤って、肌のキメが整ってくれるんです。

 

 

 

ニューピュアフコイダンクリーム

 

「フコイダン」

「フコキサンチン」

「卵殻膜抽出物」と3つの希少な天然素材を集結した超贅沢な美容クリームです。

 

フコキサンチンとは、わかめやヒジキ、昆布類などに含まれる色素のこと。

肌にみずみずしい潤いと透明感を与え、肌本来の保湿環境を高めて弾力のある肌へと導いてくれる働きをします。

 

卵殻膜抽出物は、卵の殻の内側にある薄い皮に含まれるエキスのこと。

肌ダメージの修復しながらエイジングケアしてくれる美容成分。人の肌に必要なアミノ酸20種のうちの18種を含み、ヒアルロン酸やコラーゲンもたっぷり含んでいます。

 

 

濃厚なのにべたつかずスーッと肌に馴染む感触がいいですね。

 

 

馴染んだあとは、肌がツルツルな手触りに!

美容液とクリームでたっぷりフコイダンの潤いを閉じ込めた肌は、

内側からふっくら持ち上げてくれます。

 

 

天然の美容成分で、敏感肌でも刺激なくエイジングケアできるニューピュアフコイダン。

ぜひお試しあれ!

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ