目と老化のための栄養補給♪アサイーベリーFive Star EX | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

こんばんはニコニコ

ここ最近の北海道は、なんだかとっても埃っぽいです。

春はポカポカ陽気で気持ちがウキウキする反面、冬の間、雪で隠れていたものが出てきて汚いんですよね・・・。

 

そして、PM2.5が相変わらず空気中に漂っているのか、目・喉・鼻を痛めている生徒さんが多いです。

 

私はもともとドライアイなので、ケアを怠ると目がチクチクします。それに加えて老眼もすすんでいるので、文字を読んだり書いたりする時にボケる、ボケる・・・。

 

只今飲んでるアイサプリをご紹介します。

 

アサイーベリーFive Star EX

 

アサイーベリーFiveStarには「FiveStar」の名にふさわしい、5つの重要な成分が凝縮されています。

ひとつのサプリメントで5つの成分が一気に摂れる、嬉しいサプリメントです!

 

◎ アサイーベリー

◎ レスベラトール

◎ メグスリノキエキス

◎ ルテイン

◎ クロセチン

 

こちらの5つの成分で摂取できる栄養素は、

 

・アントシアニンはブルーベリーの約5倍

・食物繊維はごぼうの約3倍 

・カルシウムは牛乳の約2倍 

・ビタミンCはレモンの約3倍 

・リンはバナナの約4倍 

・鉄分はレバーの約5倍 

・ポリフェノールは赤ワインの約30倍

 

と、目の健康だけではなく、アンチエイジング成分もたっぷり摂れるのです。

 

 

ルテインは、信頼の高いFloraGLO®ルテインはケミン・ヘルスの特許製法により、マリーゴールドの花から抽出・精製・結晶化した天然素材を使用しています。

 

ルテインは、人の体にも存在するものです。紫外線やPCなどからの人工光による刺激から守ってくれる働きで目の健康を維持していきます。しかし、加齢によって体内からどんどん減少し、体内で新たに生成することができないので、食事やサプリメントで補う必要があるんです。

 

 

奇跡のフルーツ「アサイーベリー」

「奇跡のフルーツ」とも言われているアサイーべリー。ブルーベリーの約5倍のアントシアニンが特徴的ですが、それ以外にも、カルシウムや鉄分、ポリフェノールなどの栄養素も豊富。

女性に嬉しい鉄分は、レバーの5倍も含まれています。アミノ酸やミネラル、高濃度のポリフェノール、さらにはビタミンC、Eも豊富。食物繊維も含まれていて「完全食」とも言えるスーパーフードですよね。

 

パウチの裏面で原材料名が確認できます。

1袋62粒入り。1日2粒ずつで1か月分です。

 

 

ツルンと飲みやすいソフトカプセルですよ。

 

 

目の疲れが酷くなると、視界はぼやけるし、ヒリヒリするし、白目の血管が浮き出て、死んだ魚のようになって見た目も見苦しい・・・。

 

PC作業の多い日は、朝に3粒飲んでます。

ダイエット中で、少しだけ食事制限もしているので、老けないための栄養補給にもなっていますよにやり

 

小さな文字が読みにくい方や、PCやスマホをよく見る方、運転することが多い方は、ぜひチェックしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ