食前茶でデトックス美容♪デテーサ美容茶 | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

こんばんはわーぃ

また明日から寒くなりそうな北海道。

しかも、天気予報では雨なので、よけいに寒そう・・・。

今夜も気温がググっと下がっているので、ほっこり温かいお茶がいいですねほっ

 

どうせ飲むなら、美容と体に良いお茶キラキラ

ここのところの不規則生活でよどんだ体をデトックスするために飲んでいます。

オールインワン美容茶「デテーサ」

 

サラシア・ルイボス・ピクノジェノールの3種のハーブをブレンドしたスティックタイプの粉末茶です。

お通じの調子を整えてくれる難消化性デキストリンとオリゴ糖も配合されています。

 

ノンカフェインなので、夕飯前の食前茶として飲んでみましたよ。

 

 

 

食べながら、美しくなる!私の新習慣。

 

抗酸化力がパワフルな3つの天然成分が配合しているので、アンチエイジングを心がけたい私にピッタリのデテーサ。

 

○ サラシア

糖の吸収を抑え、食後の血糖上昇をコントロールし、余分な糖は外へ排出する働きで、糖尿病や肥満防止に役立ち、お通じの改善をしてくれます。

 

○ ルイボスティー

カルシウムやカリウムなどのミネラルが豊富で、しかも人の体のミネラル比率と似ているため、体に適したミネラル補給ができ、むくみやリラックス効果をもたらしてくれます。

 

○ ピクノジェノール

プロシアニジンやカテキンなど40種類以上の成分が含まれ、毛細血管を強くする働きで、肌のコラーゲンを守るため、肌荒れや花粉症などの改善をしてくれます。

 

 

 

デテーサは、炭水化物や甘い物の糖分を40%カットし、さらにお腹を整えてくれます。

デテーサに含まれているサラシアとピクノジェールは、αグルコシターゼという酵素の働きを阻害し、摂取した約40%の糖質をブドウ糖にまで分解せず、オリゴ糖などの状態で腸内に届けます。

腸内に溜まったオリゴ糖は、善玉菌であるビフィズス菌の餌となり、腸内環境を整えてくれます

 

 

おすすめは食事の15分ぐらい前に飲むこと!!

お腹の調子が整いますよ!

 

 

デテーサは粉末状になっているので、お水でもよく溶けますよ。

 

 

私は温かいデテーサを作って、美味しくほっこりしています。

ティーカップ1杯分で作ると、濃くて美味しいすっきりしたルイボスの味わいがいいですよ。

後味もスッキリしていて、健康茶の中でも美味しいお茶として飲めます。

 

 

一時期、炭水化物抜きダイエットもしたことがありますが、2か月前ほどに読んだ記事で糖質制限ダイエットをしていると、60代あたりから老化がすごい、というのを読んで、炭水化物も含め何でもまんべんなく食べるのがやっぱり一番なんだ!と、私なりに改めて感じました。

 

なので、最近はパンもご飯も罪悪感ゼロで楽しんでいます笑う

 

とは言え、年齢的にも太りやすくなってきているので、デテーサのようなお茶を飲んで、お腹の中で働いてもらっています。

 

お茶なので薬のような即効性はありませんが、健康や美容も日々の積み重ねですね・・・ウ~ン

お肌も体も不要なものはデテーサでデトックス!

 

ルイボスティーも大好きですし、なんと言っても、エイジングケアの強い味方ピクノジェールが入っているのは、大きなボーナス要素です!!

 

 

 

気になる方は是非チェックしてくださいねわーぃ

 

食事前に飲むだけで、大人ニキビや毛穴の開きが目立たなくなる☆オールインワン美容茶「デテーサ」~LINE@キャンペーン実施中!

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ