「なかなか出ない」悩みをスルン!と解消『快適スルン』 | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

ここ最近、私のヘルスケアと言えば、腸内ケアが中心になっています。

スッキリしないモヤモヤ感を抱えながら仕事をしてても落ち着かないし、

なんせ体重がどんどん増えていく・・・しゅん

溜め込むとお肌にも良くないですしね・・・しゅん  にきび・吹き出物がすぐできちゃう

 

普段の食事や飲み物に混ぜて、こちらでスルン♪を助けてもらっています。

快適スルン

 

ビートオリゴ糖

ビートは、甜菜(てんさい)のこと。北海道の名産で、サトウダイコンとも呼ばれています北海道キラキラ

ビートたけしさんの『ビート』も、甜菜(てんさい)→天才という語呂から名付けられたことはよく知られていますよねわーぃ

 

ちょっとだけウンチクを語らせてください。

 

東日本で売られている白砂糖は、このビートから作られているんです。

ミネラルたっぷりで、体を温める効果があります。

一方、西日本ではサトウキビが原料で、体を冷やす効果があるんですよ。

こちらは食物繊維・鉄分などたっぷり!

同じ糖分でも、温かい地域と寒い地域で作られているモノで、体に作用する働きが違うって、まさに自然が与えてくれる恵みですよねキラキラ

次回、スーパーでお砂糖買うときにでも、ぜひ原料名をチェックしてみてくださいね。

 

 

ビート=てんさい糖に含まれるオリゴ糖は腸内のビフィズス菌のエサとなって、ビフィズス菌の増加と活性化を促す働きをするため、おなかの健康維持に良い糖分。

 

さらに、カリウムや、カルシウム、リンなど体内ではつくることのできない様々なミネラルも補うことができるんです。

 

体を温め、おなかを元気にしてくれるビートからつくられる天然のオリゴ糖「ラフィノース」が、こちらの「快適スルン」にはたっぷり入っているんです。

 

ラフィノースは胃や小腸で消化酵素によって消化吸収されることなく、大腸に達します。大腸に達したラフィノースは腸内の善玉菌であるビフィズス菌の増殖源となり、悪玉菌といわれる大腸菌・ウェルシュ菌等を駆逐します。

 

免疫賦活作用やアトピー性皮膚炎改善、肝機能への効果など、他にも生理的効果があり、様々な分野で応用されています。

 

スッキリお通じをサポートする食物繊維も配合

イヌリン

りんご食物繊維

サトウキビ

 

実は、「快適スルン」は「妊婦さん」専用に企画された便秘解消健康食品

なので、妊婦さんに必要な4成分も配合されています。

カルシウム

国産の16発酵雑穀

葉酸

イソマルトオリゴ糖

 

お通じをスッキリするだけじゃなく、不足しがちな栄養分もプラスされています。

 

 

 

 

ちょっと見づらいですが、よろしければこちらの腸内美人度チェックしてみてくださいにこ

 

 

結果はこちら。

私は腸内美人度30%でした・・・顔6トホホ

何もしないと、この「ちょっと、調子が悪い」が続くんですよね。

 

 

 

「快適スルン」は、オリゴ糖を細かいパウダーにしたような感じですが、

味にも香りにも甘みは微かにしかありません。それ以外の原料の味やクセもないです。

どちらかと言うと、きな粉のイメージに近い感じです。

甘みは微かにかないので、お砂糖の代替えにはなりませんが、飲み物に入れても、食べ物に入れても元の風味や味を失うことがないので、何にでも混ぜることができますよ。

 

 

 

ヨーグルトに混ぜて食べることが多いです。

 

 

コーヒーや紅茶に入れてもGOOD。

 

 

食品成分のみで作られているので、毎日、安心して整腸ケアできるのがいいですね。

妊婦さんや妊活されている方に欠かせない血液をつくる葉酸や、骨の健康を保つカルシウムなども含まれているので、更年期を間近かに迎える私にも有り難いハート

 

便秘とまではいかないけれど、スムーズにいかなくなっているので、整腸ケアできるサプリは必須です。

若い頃のように、翌朝、快適にスルン音符となるのでお腹ペッタンコになって嬉しいですわーぃ

 

 

妊婦さん、育児中のママさんにオススメな「快適スルン」。

おばちゃんの私のお腹ケアしながら、血液&骨の健康のサポートもしてくれます。

お年寄りの方にも是非オススメですはい

 

「なかなか出ない」でお悩みの方へ

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村 美容ブログへ