肌が敏感な時の月光美容・・・ペネロピムーン ジュノア | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

こんにちは。

ここ数日、10度以下の寒い日が続き、お肌が夏モードに切り替わろうとしている矢先に初冬の寒さ。

肌が敏感になるのも無理ありません・・・。

 

かる~くアトピー症状が出ているので、そんな時にも優しいこちらの石鹸に助けられています好

 

ペネロピムーン ジュノア

 

先日、ご紹介したペネロピムーン・マーシャはエイジングケア向けですが、

こちらは敏感肌用のジュノア

 

こちらも泡立てネット付きで、素敵なポーチに入って届きましたわーぃ

 

 

ジュノアは、福寿草抽出のアスタキサンチンをはじめ、肌にハリとツヤを与える月桃葉エキス、皮膚を保護して健やかに保つ月見草油など、14種類の和漢植物エキスを独自のレシピでブレンドし、自然の力をギュッと凝縮。
さらに真ん中に浮かぶ月の部分には、潤いをケアするアミノ酸や、キメをなめらかに整えるシルクパウダーを配合。

全部で19種類の美容成分がニキビや肌荒れを予防しながら、敏感な素肌を優しく洗いあげます。

 

ペネロピムーン ジュノアの主な美容成分

 

アミノ酸・・・・・厳選した良質なアミノ酸が角質層に届き、肌をすこやかに、うるおいを保ちます。

シルクパウダー・・貴重な歪からつくられた天然のシルクパウダーが、肌に輝くツヤを与えます。

アスタキサンチン・・ビタミンCやコエンザイムQ10を凌ぐと注目の天然の整肌成分です。

月桃葉エキス・・・・赤ワインの約34倍のポリフェノールを含むといわれ、肌にハリを与えます。

月見草油・・・・・・リノール酸やγ-リノレイン酸を含み、皮膚を優しく保護してくれます。

 

マークは、中心の月の部分に含まれている成分です。

 

石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、鉱物油などは一切不使用。

 

 

 

マーシャよりも濃い赤色のジュノア。

 

 

やはり泡立てネットできめ細やかな泡を作って使うのが最高!

 

 

アスタキチンサンの赤が泡をほんのりピンク色に染めますよ。

 

 

コシの強い少々ねっとり絡みつく感のある濃密泡ですはい

 

 

デリケートな肌を保護している皮脂膜を洗いすぎで失うことがないように、こすらなくても汚れを落とすことができるよう洗浄成分と泡にこだわっています。

軽く優しくマッサージしながら泡を転がすだけで、しっかり洗浄そして保湿ケアをしてくれます。

 

 

絶対、泡パックがオススメ!

マーシャもそうですが、泡パックすることで、くすみ抜けとしっとり感が俄然変わりますキラキラ

 

 

洗い上がりは顔の表面はツルツルさらさらっとなりますが、

皮膚の内側はちゃんと潤っている不思議感覚・・・キラキラ

 

 

 

 

素肌のキレイを呼び覚ます、
輝く女性のためのスペシャル洗顔

ペネロピムーンロゴ

 

毎日の洗顔で
「落とすこと」「与えること」で、キメ透明感を与えてくれるソープです。

そしてしっかりと汚れを落としたあとには、肌に足りない栄養成分をしっかり補給。
通常の石けんに配合できる美容成分は2%が限界なのに対し、ペネロピムーンは職人の手による枠練り製法で90日間じっくり手間ひまかけて作られているので、美容成分を25%まで配合することを可能にしています。

 

 

敏感肌でお困りの女性にオススメ!
和漢植物エキスをはじめとする美容成分25%配合!『ペネロピムーン ジュノア』

 

 

 

お手頃な500円のお試しモニターもありますよ。

詳しくは以前のレポ記事をご覧くださいね→「ペネロピムーン・ジュノア」のお試しモニター

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログへ