粉末コラーゲン「コラゲネイド」…他のコラーゲンペプチドとは違うんです | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

効果的に摂取できる粉末コラーゲン

コラゲネイド

もう本当久しぶりのリピですにこにこ

 

 

日本一のシェアを誇る新田ゼラチンさんのオンラインショップ「ニッタバイオラボ」。

世界でも第3位とコラーゲン製品のリーディングカンパニーさんなんです。

 

原料はコラーゲン100%の完全無添加なので糖分も脂肪分もゼロびっくり!!

水にも溶ける顆粒状なので、いろいろな料理や飲み物に溶かしてコラーゲン摂取ができるんです。熱にも強いので料理に入れてもOKピコ Props

 

 

 

 

老化の原因のひとつである、コラーゲンの減少や劣化。

古いコラーゲンが残ると、柔軟性が乏しくなるとともに、細胞への酸素や栄養素の供給が悪くなり、老廃物も溜まりやすく、細胞本来の働きを衰えさせます。

 

 

代謝を効率よくあげるのが「コラーゲンペプチド」です。

 

 

 

コラゲネイド 」は「コラーゲン由来機能性ペプチド(コラぺプ ®)」を100%を使用。

独自の酵素分解技術で、体を調整する特定のペプチドを豊富にバランスよく取り込めるものです。分子が小さく消化吸収されやすくなっています。

 

 

一般的にコラーゲンは1日5g~10g摂ることを推奨されているのですが、5gのコラーゲンを鶏手羽から摂取しようとすると、およそ15本相当! 

コラゲネイドなら大さじ1杯で5gのコラーゲンペプチドが摂取できます。 しかもカロリーはたった19.2kcalなので、食事制限ダイエット中にもオススメなんです。

 

 

 

 

結構かき混ぜが必要ですが、お水にも溶けます。

 

 

お水に溶けると、コラーゲンの薄い膜が分かります。

お水だとちょっとコラーゲンのニオイがしますが、気にならずに飲むことができますよキラキラ

 

 

最近、ときどき作るコーヒーゼリーにも「コラゲネイド キラキラ

熱に強いので、混ぜることができます。

 

 

ゼラチンパウダーを入れる前に、コーヒーの中にお砂糖と「コラゲネイド 」を入れてかき混ぜて溶かしておきます。

 

粗熱が取れたら冷蔵庫へ。

簡単にコラーゲン入りの美味しいコーヒーゼリーができちゃいますわーぃ

これオススメですハート

 

 

ペットの健康管理にも使えるとのことで、

我が家のニャンコのフードにも混ぜて、冬の間の皮膚乾燥や風邪防止

癖が全くないので、警戒心の強いニャン達もいつも通り食べてくれてます。

 

 

特に手肌の乾燥が気になるし、喘息+鼻アレルギーで鼻・喉粘膜ケアもしたいので、コラーゲン摂取は必須な季節。

 

 

 

一番早く実感できるのはお肌の潤い感

内側からのスキンケアにいいですよ、「コラゲネイド ハート

 

まずはお得な「コラゲネイドはじめてセット 」(定価2,376円→1,300円+500pt)がオススメです。内側から潤いましょわーぃ

 

 

 

応援よろしくお願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村 美容ブログへ