便秘・ダイエット健康茶『特選養麗健茶』…こうすれば平日でも飲めて、いつもスッキリ! | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

昨日のバレンタイン・デー皆さんはどんな風に過ごされましたか?

mikoは昨日のレポでも書いたとおり、英語レッスン後、だんなちゃんとバレンタインにかこつけてご飯ものもデザート系もおもいっきり沢山食べました!こんなに食べたのはお正月以来です!(ってまだ1月しか経ってないじゃない!ってセルフ突っ込み)

でも大丈夫、昨日は倍量のスムージーで朝からたらふくになり、その後は英語レッスンをこなした後、お昼は食べず(と言うよりスムージーがお昼過ぎまでmikoのお腹を満たしていたため食べれなかった)、3時頃からバレンタインご飯の支度をして夕方からだんなちゃんとバレンタイン・ディナーでした。

まぁ1日分を夜まとめて食べたようなもんですが、こんな私でもちゃんと考えてます。

食べ過ぎた夜、寝る前にはこの1杯です♪と言うか、最近は毎晩飲んでます。

ここ最近ここばっかですが、、、りぶメールさんの
便秘・ダイエット健康茶『特選養麗健茶』
特選養麗健茶1
楽天市場でもハーブティー部門・健康茶部門で売れ筋ランキング1位をW受賞した大ヒット健康茶です。

日本茶216種類の和漢植物で作られたお茶です
ケツメイシ・サンペンズ・キダチアロエ・霊芝・ゴールデンキャンドル・バンザクロ・ギムネマ・ はと麦・なた豆・桑葉・烏龍茶・車前草・緑茶・柿子葉・はすの葉・プーアール
特選養麗健茶の和漢植物
スムーズなお通じのために毎日飲んでいますが、原料に含まれている成分は、お腹だけじゃなく美容と健康にもいいんですよ。

タンパク質・ビタミン・ミネラル・リン・鉄といった美容・健康成分と、豊富な食物繊維
そして、アンチエイジング効果の高いフラボノイドやポリフェノールも。
特にmiko世代の女性に不足しがちな、カルシウム・マグネシウム・カリウム・亜鉛・セレン・マンガン等の補給もできちゃう賢いお茶なんです♪

特選養麗健茶2
mikoの場合は1包分でだんなちゃんと二人で飲んで4,5日分です。なので、冷めたら冷蔵庫保存します。
特選養麗健茶3
mikoは1の人なので、一番穏やかに効く方法で飲んでます。
特選養麗健茶4
お茶はティーバッグ入りですが、とっても細かいパウダー状になっているので、袋から開けると少し中の茶葉パウダーで出てしまってます。
細かい=お茶成分がとっても出やすいんですよ。なので、浸す時間の加減に注意です!じゃないと効きすぎて、翌日の午前中は外に出られませんえへへ…
特選養麗健茶5
1.8リットルほどのお湯が湧いたら、火を止めてから特選養麗健茶を投入。じゃないと出しすぎて、翌日の午前中は外に出られませんえへへ…
特選養麗健茶6
約2分ほどでゴールドなお茶が完成。何日も出てない方は、もっと濃いほうがいいと思います。
特選養麗健茶7
晩御飯の後にこれくらいを1杯。
特選養麗健茶8
この飲み方だと平日でも大丈夫!りぶメールさんのはどれも目安量を飲むと、mikoの場合は効きすぎて、翌朝の午前中はトイレとデートになってしまうので(完全デトックスしたい家籠もりの日は目安量いきますが・・・)、かなり控えめくらいが丁度いいんです。

今朝もちゃんとスッキリすっきり
だんなちゃんもお腹の調子が良くない人なので、一緒に飲んで調子を整えてます。

去年あたりからちょっと油断するとお腹が張ったりスッキリしないことが度々で、便秘症の母に似てきたな?・・・とお腹から老化を感じているので、何かしらこう言うものがあるといいですね♪

これくらいの量だと、こんな悩みとは無縁だったついこの間のようないい調子のお腹がキープできて、腸スッキリです!

mikoのようなお腹の悩みのある方は、是非お試しあれ♪

特選養麗健茶

星ブログランキングに参加しています。→にほんブログ村 アンチエイジング

励ましのポチしていただけるととてもうれしいです♪

お腹に効くりぶメールさんレポ♪
ポイントすっきり小粒
ポイントワンツースリムティー