グラムール セールスから先週届いたもの | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

グラムールセールス1最近、毎日メールをついついチェックしてしまうアパレル通販サイトグラムールセールスさん。

5周年記念5大キャンペーンやっていたので、先月ブログに書きましたが、そう言えば届いた商品のお披露目していないな・・・と、思い出したので、届いた感じやら商品の画像をアップしてみます。


ちなみに、前回の記事でもアップしましたが、購入した商品はこの2点です。


ピュリフィエ/ペティエのアンゴラ混のカーディガンとコーエンのネルシャツ。
どちらも半額になっていて、おまけに3000円クーポンでさらにお得なお買い物でした♪
グラムールセールス11


ネイビーのカーディガンは、薄手なのでモコモコしない柔らかな風合いです。
アンゴラ混なので、暖かい~♪
グラムールセールス13
アップで写真撮ったら色が実際のものとは違いますが、スタンダードな濃紺です。
ボタンがとっても気に入っています。
グラムールセールス14


こっちなかすれた水玉模様がかわいいコーエンのネルシャツ。
ネル生地って滑りが悪くて着ていて疲れるイメージを持っていて、10年以上振りに買ってみたんですが、ゴワつかない柔らかい生地で着心地も抜群です♪

丈も長めなので、細身のパンツとかで合わせてます。
グラムールセールス15

グラムールセールス16


どちらもイメージどおりで、着心地もいいし、合わせやすい。
いいお買い物でした(*^_^*)

グラムール セールスは、日替わりでセールのブランドが変わるので、メール届くのが楽しみで、自分好みのものを見つけるのがとっても楽しいんですが、どうしようかなぁっと迷っているうちに、いいモノお得なモノほどSOLD OUTになってしまうので、お!って思ったら即購入すべし!なショップです。

セレクションも豊富なので、お時間のある時にでも覗いてみてくださいね♪