極めるとこうなる!お手本のような高級美容サプリ「馬プラうるリッチ」 | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

かなりパワフル&スペシャルプラセンタのサプリメントのご紹介です。
アンチエイジングには欠かすことのできないものだと信じているプラセンタ信者のmikoも、これまでプラセンタは色々飲んできてますが、この美容成分の配合。内容も比率もここまで極めたものは、初めてかもしれません。

㈱エイジレスファクトリーさんの馬プラうるリッチ
馬プラうるリッチ1
商品名からお察しのとおり、馬プラセンタのサプリです。

プラセンタの品質の良さももちろんですが、独自製法の超高圧抽出+高圧熟成が、プラセンタが持つ美容パワーを100%フルで引き出しているのではないかと思います。


マッハ4の音速スピード(!)でタンパク分解した胎盤をぶつけ合って、プラセンタを抽出して粒子がサラサラになるほど細かな臭いの少ないプラセンタを製造。さらに超高圧の釜で24時間じっくり熟成(自然熟成の3年分相当だそうです)させることで濃縮させています。

原料となっているのは、無農薬牧場で放牧されたキルギス産。キルギル政府・牧場の全面協力のもと安全性と品質の保持に努めてベストな状態をキープしているとのこと。

そんな高品質のプラセンタ、1日当たり200mgとたっぷり配合。

それ以外にもプラセンタを支える10種の美容成分レシピが・・・。

①タモギ茸エキス:抗酸化力の強いアミノ酸とセラミドが豊富で、メイクのノリを良くする効果
②ビタミンC:皮膚や粘膜の健康維持に欠かせない抗酸化パワー
③クリルオイル:エイジングケア成分アスタキサンチンたっぷりの南極の赤いダイヤモンド
④プロテオグリカン:鮭の鼻軟骨から抽出されるヒアルロン酸を凌ぐ高保湿力
⑤黒こしょうエキス(特許成分!)胡椒の辛味成分「ピペリン」がプラセンタに含まれるアミノ酸の消化吸収を助けて、美容成分を発揮するパワーを秘めている
⑥L-シスチン:タンパク質ケラチンのもととなる毛質・爪の美容とお肌の透明感アップの効果
⑦マリンコンドロイチン:鮭軟骨から採取されたⅡ型コラーゲン・コンドロイチン硫酸・ヒアルロン酸・アミノ酸を豊富に含んだ美肌成分
⑧大豆レシチン:集中力を高めてくれる成分
⑨ビタミンB6:お肌の再生促進で、自然なターンオーバーで美肌へと導く成分
⑩マカダミアナッツオイル:酸化しにくく、バルミトレインが豊富なオイルが抗酸化成分の効果を上げる
馬プラうるリッチ2
こう言う配合成分は初めて!
お肌のアンチエイジング効果だけじゃなく、髪・頭皮、関節、疲労回復、そしてアラフィフになると衰えがちな集中力まで回復できる配合成分で、見た目だけなく脳の働きにまで作用してくれそう!!!

見た目もかなり衰えを感じてますが、頭の回転もかなりスローだし、集中力に欠如は確かに感じてます!!!何かしていても、他の事が気になってついついそちらに向いてしまって、さっきまで何してたんだっけ?なこと最近よくあります。

1箱60粒入り。定価16,800円と高額ですが、定期コースなら初回8,400円の半額です。
お試しセット(30粒)も、半額の4,200円とかなりお得になっています。
馬プラうるリッチ3

こんな風にソフトカプセルになっています。
馬プラうるリッチ4
1日2粒飲んでいます。
馬プラうるリッチ5
馬プラうるリッチ6ただ今飲み始めて5日ほど・・・。
お肌は2日ほどでしっとりプリン♪とハリを実感できました!
ツヤもいいんです!効き目が早い!

お風呂上がりの体の乾燥も感じないので、ボディクリームはお休みしはじめました。最近、足の裏がガサガサになってきていたので気になっていたんだけど、裸足でカーペットの上を歩いても引っかかりが少なくなってきはじめて、足の裏まで隅々行き渡っているのを感じています。

全身うるおってます!よしッ!

そして、とても嬉しいのが疲れの軽減です。
やはりプラセンタは疲労回復にすこぶるいいです。朝起きた時、仕事から帰宅した時の、あの、グッタリ感がないので、ついこの間までのようにダラダラのろのろしなくなっています。

集中力は、えっと・・・(・・。)ゞどうなんでしょう。継続すると違ってくるのか、これからの自分に期待してます(・ω・)/能率アップしたいです!

体力もお肌も急降下が始まった年齢だからこそ、元気なハリツヤを維持するためには本物志向じゃなきゃダメだなって、これ飲んでと感じています。
まずは1か月・・・と思って始めましたが、これはリピですね♪

とても贅沢なサプリです。アラフォー、アラフィフ世代の方には是非オススメしたいプラセンタです♪

その後の経過はまた詳しくレポしたいと思います。
馬プラうるリッチ