オススメ特保「オリゴのおかげダブルサポート」 | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

オリゴ糖はおなかの中のビフィズス菌のエサとなり、ビフィズス菌だけを効率よく増やしてくれるので、腸内の健康バランスのためにずっと摂っている健康食品の一つなんですが、今日はトクホのオリゴ糖をご紹介します♪

日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社塩水港精糖株式会社さんの
オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒
オリゴのおかげ1

顆粒スティック6g×7本入りを3袋(計3週間分)

オリゴのおかげはよくスーパーでも見かけるけど、このスティックタイプはWeb限定商品です。
でもこれ使うとやめられないわ!

女性誌「婦人公論」や「GINGER(ジンジャー)」でも紹介されているオリゴ糖なのよ。

ビフィズス菌を腸内で増やすことでお腹の調子を整えて、健康・美容促進できるわけですが、加齢とともにその機能も失われつつあるんですね。

なので効率よくビフィズス菌を増やすにはオリゴ糖の活躍が必要不可欠
オリゴのおかげ4


腸内のビフィズス菌を増やすだけじゃなく、低カロリーで血糖値を上げにくいという効果もあるんですね。

この「オリゴのおかげ」は、サトウキビと牛乳を原料にした乳糖果糖オリゴ糖が主成分の甘味料で、カロリーはお砂糖の半分。

オリゴのおかげ5

胃や小腸では消化吸収されずに、確実に大腸まで届いて、ビフィズス菌を増やし整腸効果があるのと同時に、カルシウムの吸収を促進する効果も認められた特定保健用食品です。
オリゴのおかげ3


そして、これスティックタイプになっているので、オフィスで飲むコーヒーに入れたり、お泊りでお出かけの時にも持ち歩けるので、いつでもどこでも!と使いやすいんです♪
オリゴのおかげ2


天然原料から作られているのでやさしい自然な甘さですよ♪
そのまま、なめてもやわらかな甘味なので食べやすいですよ。
オリゴのおかげ6

毎晩、青汁に入れて飲むのがお気に入り♪
オリゴのおかげ7

それ以外にも、お味噌汁や煮物に入れたりもしましたよ。スティックタイプなので、バタバタ短時間でお料理しなきゃと慌てている時なんかは、ピッ!と切ってササッと入れるだけなので、本当便利です。

朝のお通じもスムーズだし、ちょこちょこ悩みのお腹のガス溜まりも解消されてスッキリしています。

若い頃はお腹の悩みなんてなかったから、まさか自分がこんな悩みを持つなんて予想もできなかったけど、、、年はプラスされるのに、体の様々な機能はどんどんマイナスされてしまうのね。補給いなきゃいけないものたっくさんあるわ~!


オリゴ糖、是非、毎日の食卓に取り入れてみてくださいね♪
お腹の感じ、変わりますよ(*^_^*)


塩水港精糖株式会社
パールエースオンラインショップ





『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中