ノエビア・シンプスの植物エナジーをエイジング肌に注入! | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス1自然派化粧品メーカーさんのお気に入りのひとつであるノエビアさん♪

今回試してみたのは、“地球力”ブランド「シンプス」
エナジーチュールのトライアルセット。敏感肌向けのスキンケア・ラインです。

壮大なスケールがコンセプトのシンプスですが、自然の恵みをお肌に与えて「リズム・バランス・エネルギー」のパワーアップへと導いてくれるエイジングケア化粧品です。

それを叶えてくれるのが、新開発の美肌カクテル「プラシノセラム」+美白成分アルブチン

トライアルセット本体は、化粧水・美容液・クリームの3点なんだけど、その他にも色々プレゼントが同梱されていたので、先にご紹介しますね。

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス11星リフトレーベル・モイスチャークリーム
高保湿オールインワンのアンチエイジングクリーム。
9種類の異なるコラーゲンをブレンドして「エネアコラーゲン」という美容成分に、ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミドなどの保湿成分と、さらに2種類のハリ成分であるカラスムギ穀粒エキス・スーパーオキシドジスムターゼをプラス。アルコール・香料・着色料・鉱物油・パラベンは無添加。パッチテスト・アレルギーテスト済み。

伸びがよく馴染むとお肌に手の平が吸い付くようなモチモチ肌になる人気アイテムです。
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス12星ECミネラルエッセンス
これも上のリフトレーベルと同じエネアコラーゲン・シリーズ。こっちは美容液。
エネアコラーゲンに「シンプスマザーミネラル」と名付けられたノエビアさん独自のマリンミネラル成分。沖縄本島沖400キロに浮かぶ南大東島で発見した天然保湿成分がこれ。

コクのあるリッチな使用感でカサつく肌にもやさしくなじみ、肌深部からリズムとバランスを集中サポートし、うるおいを長時間キープしてお肌を守り育む美容液。

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス13星クレンジングウォーター
1本で3役。クレンジングから化粧水までのお手入れができるウォーターベースのクレンジング。

これにもエネアコラーゲン配合!100%オイルフリー。

通常のメイク落としとしてももちろんOKだけど、外出先でのメイク直しやリフレッシュとしても使える自由度の高い、でも低刺激処方のクレンジング。


美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス14星BBリキッド
SPF25/PA++で日常生活で紫外線対策もOKなこのBBクリーム。

これもエネアコラーゲン配合!





・・・と、本題に入る前に頂きものだけで、長々書いてしまいましたm(_ _)m


で、満を持して・・・




シンプス エナジーチュール

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス2

<セット内容>
セラムローション(薬用化粧水・医薬部外品)30mL
セラムエッセンス(薬用美容液・医薬部外品)8g
セラムクリーム(薬用クリーム・医薬部外品)5g、 ケース付。


敏感肌でも若返りたい!という私や貴女のような女性向けのアンチエイジング化粧品「エナジーチュール」

植物がたくましく成長するための成長因子に着目したスキンケアなんです。

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス15

ノエビアさんが選んだのは、
オドリコソウエキス・レモングラス・ボタンエキス
これを美肌カクテル「ブラシノセラム」と名づけました。

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス16

低刺激処方でも効果はしっかり!
アルブチンの美白成分や、様々な保湿成分、そして心まで癒してくれるアロマ
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス17




セラムローション (薬用化粧水)

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス3

みずみずしいのにディープなコクを感じるローション!お肌にしみ入るように浸透していって内側から満たされるぅ~な感触。
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス4

とっても潤うタイプの化粧水なので、量はこの画像の半分くらいがオススメ。
このローション、ノエビアさんらしい香りもとても気に入っています!ローズやゼラニウム系のゴージャス系の香り好きにはたまらないアロマブレンドです。


セラムエッセンス(薬用美容液)

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス5

ローションでお肌をプルプルに満たしたら、この美容液でハリ・弾力をつけていきます。
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス6

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス9乳白色の柔らかタッチの美容液で、伸びも浸透もとてもいいです!

たるんだ目元やだらんと下がったほうれい線に集中攻撃!!

浸透するにつれ、内側からグイーっと持ち上げてくれるようなハリが出てくる感じです。
しっとりするし、肌のキメも細かくなって明るくする効果も実感できます。




セラムクリーム(薬用クリーム)

美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス7

プルンとリッチなコクのあるクリームで、お肌をしっかり包み込む感じ。
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス8

スーッと伸びるタイプのクリームではないので、手の平で温めながら広げてから顔全体を包み込むようにつけると、その瞬間から潤いベールがお肌をグイグイっと持ち上げてハリのあるお肌に・・・。

翌朝までしっとりプルリン肌をキープできるので、寒い季節でもお肌しぼみの防止ができちゃう!寝ている間も植物パワーで栄養補給している気分♪

シミやニキビ跡だらけのアラフィフの粗肌でも、潤いとハリをアップさせてシワ&たるみ対策すると、多少は若返る!・・・と思う。
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス10

そして、このシンプスのエナジーチュールいいね!と思うのは、お手入れして時間が経って美容成分がすっかり肌に馴染んだら、ハリとツヤがアップしてメリハリをつけてくれるところ!

べたつかずしっとりパリっとした手触りになるの。
美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ノエビア_シンプス18

美容成分の配合が絶妙なんだと思う・・・。香りもとっても楽しめるし、植物パワーで、リズム・バランスを整えてエネルギー与えてもらっているようで、使うたびに嬉しくなるスキンケアです\(^o^)/

●公式サイトはこちら→簡単2週間エイジングケア
シンプス「エナジーチュールトライアルセット」



※以前試したノエビアさんのこちらの対決シリーズも是非、ご一読くださいまし・・・m(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
ノエビア2タイプのお試しセット 80ピュア vs 99モイスト