Super CoQ10+ 60粒飲んでみたら・・・ | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

11月14日の記事「Super CoQ10+ 出動せよッ!!」を書いた日から、飲み始めたお医者さんが作ったサプリ、Super CoQ10+。

miko地区は未だ電気の供給が不安定ですが、mikoの体調&お肌の調子は安定しております。

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-superCoQ10+



1ボトル60粒を、1日4粒ずつ欠かさず毎日飲み続けたので、昨日まで16日間続けて飲んでみたよ。

その間、部分乾燥があったり、鼻やアゴのいつもの場所に吹き出物ができたりもしたんだけど、案外治りも早くて、これのお陰かな?って思った。

mikoが飲んで実感できたのは、スタミナアップと肌のトーンアップ。

眠りが浅く短時間睡眠の翌朝でも疲れが残っていなくて、すっきり起きることができ、いつも通り1日中元気でいられた。

しかも毎年この時期は、風邪を引きやすいはずなんだけど、気配すらなく平常通りでいられたよ。

お肌の保湿力はこれでは実感できなかったけれど、キメとハリは若干出てきた感じで、色白効果が出ましたよ音譜鼻のシミも少しだけど薄くなった。アスタキチンサンが効いてきたんだね。

16日間で、驚異的な効果!ってわけにはいかないけれど、このまま飲み続ければシミももっと薄くなっていく気がする。

何よりも、この停電騒ぎの中、これを飲んでいたお陰か、体調が崩れることもなく、お肌が荒れることもなく、元気でいられたのが一番の成果かな。

飲んでて良かったぁーっと思えるサプリでした♪


興味のある方は公式サイトをチェックしてみてね♪ → 株式会社アークワイズ


アークワイズファンサイト参加中