ついに来てしもうた・・・・2012年初雪 | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

今日2回目の記事ですが、、、、
「お風呂川柳」で詠み人気取りでのほほんとしていたら、かなり遅めの初雪がmikoタウンにも雪の結晶

寒くて絶対外には出たくないもんで、バルコニーの窓開けて、腕だけ出してパチリカメラキラキラしてみました。

見えますか、雪?
白い斜めの線に写っているヤツ、はい、それです、横殴りの雪です雪
風が強すぎて、雪の綿模様は撮れません!
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦

今日はこれからお買い物にでも・・・と思っていたけど、却下、却下。家にこもります!
しかも先日、タイヤ交換に行く!!ってタイヤを車に積んだはいいけど、ホイールの真ん中にかませるハブというものが1つなくなっており、只今お取り寄せ中なのでまだ夏タイヤ。だんなちゃんの車はOKだけど、本人出かける気全くなし・・・。

愛用の唐辛子靴下履いていても、足元冷えるわ~と思っていたら、雪降ってた。

で、今日はお家に引きこもって、miko御用達の金時しょうが粒と最近ハマっている温美茶(ポカミー)飲んで、体の中からあったまってますメラメラ
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦


コラボさせてみたのは今日が初めてだったんだけど、効くねぇ~メラメラ

金時しょうが粒は、ポカポカ効果とともにダイエット効果もあって、食欲の秋・冬はデブ防止になるので、mikoの必殺アイテム。しかもヒアルロン酸も入っているから美肌づくりのお手伝いもしてくれる。今やなくてはならないものリストの仲間入りな金時しょうが粒。


温美茶(ポカミー)は最近のmikoブームな温め茶なんだけど、これ全く根拠はないんだけど、飲みだしてから実はもしかたらこのお陰なのか?とすっきり解消できた悩みがあったの。

実は、9月中程から、ちょっと膀胱炎気味で、ドラッグストアで腎仙散を何度も買っては飲み、またぶり返しで、やっぱり病院いかなきゃダメかな?って思っていたんだけど、抗生物質はできれば避けたかったので延ばし延ばしにしてて、結構長い間、ちょっとつらい状況だったんですね。

だけど、温美茶(ポカミー)飲みだして2,3日後あたりから、全く症状が出ないし、兆候すらないの。先週こそは病院!って思っていたから、助かったぁ~DASH!

冷えは万病のもと、美肌の敵!

今日のような北風ピューピューと雪を運んでくるような寒い日には、ぬくぬくお家で温美茶(ポカミー)で決まりッ♪


温め・美肌・ダイエットに!→【金時しょうが粒】

Dr.Bodyさんプロデュースのお茶「温美茶」詳しくは→Dr.Body 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)