【モニプラ】フランス菓子の老舗コロンバンさんから素敵なモノが・・・ | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

今なにげにモニプラ眺めていたら、

なんと!!!!

コロンバンさんが超素敵なイベントを実施していたではないですかッ!!!!

【新発売】ブルーインパルスのクッキー(税抜600円相当)10名様
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-コロンバン ラングドシャクッキー


ブルーインパルスの華麗なパフォーマンス実際に見たことありますか?

mikoはだんなちゃんが熱狂的な飛行機バカちゃんなので、毎年、千歳航空自衛隊の航空祭に必ず出かけております。

青空の中のブルーインパルス・・・本当に美しくて、飛行機がよく分からないmikoでも胸が熱くなってしまうほど、、、あぁ、思い出しただけで涙が出ちゃう・・・。
まだ実演を見たことないという方、日本全国で夏にやっているので是非、航空祭へ足を運んでみてくださいね!

日本が世界に誇るブルーインパルス!!!

そのブルーインパルスがパッケージ・デザインになったクッキーのモニターイベントをやっているんです!!!即、だんなちゃんに隠れてこそこそ応募しちゃいました(^^)

だって、あのブルーインパルスがパッケージになっているクッキーなら、日本を代表する美味しさは間違いないはず!!さすがはフランス菓子の老舗のコロンバンさん。老舗だからこそ日本国航空自衛隊もコロンバンさんとコラボしたのでしょうね・・・。あの色んな種類のクッキーの詰め合わせ、子供の頃から、お土産や贈り物でいただいて食べてたよね。しかも、3種類のクリームで楽しめちゃうのもトリプルで嬉しいセットです。

コロンバンさん!!お願い、是非!是非!

10名だけ…ということですが、もし、選考いただけたことを想像すると、

だんなちゃんが感激して大泣きすること確実!!
でもそんなサプライズして泣きながら喜ぶ顔が見たい!!!

・・・とかなりお願いモードで、モニター応募あせる必死ですッ!!


だんなちゃんは、mikoがこんなにワクワクしていることも気づかず、今もフライト・シュミレーターで飛行機飛ばしてハッピーですラブラブ

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

【新発売】ブルーインパルスのクッキー(税抜600円相当)10名様