大島椿プレミアムで、アラフォーヘアが若返る♪ | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-つばきーゆ
先週【予告】した大島椿さんの新商品プレミアム・シリーズ
9月3日に待望の新発売!された大島椿さん自信満々なインドアバスアイテム音譜
皆さんもう買って洗髪してますかぁ~?まだ…の方は、今日にでも買いに走りに行ってください!!!

・・・としょっぱなから、偉そうに言ってますが、
大島椿さん、miko1週間使い続けてますが、本当にナイスですラブラブ

大島椿さんのツバキ油の素晴らしさはバアちゃんの代から我が家では、常識中の常識でしたが、
今回新発売されたプレミアム・シリーズは、その名にふさわしいプレミアムキラキラな素晴らしい商品だと思います。

さてさて、miko大絶賛!のこちらの3商品

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-椿 大島椿プレミアム・シャンプー
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-椿 大島椿プレミアム・コンディショナー
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-椿 大島椿プレミアム・トリートメント



$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-大島椿プレミアム3点


椿が持つ様々な有効成分に注目!
椿油はもちろんのこと、ツバキセラミド、ツバキ葉エキス、ツバキ花エキスと、椿の良いトコまるごと贅沢に配合したヘアケア商品がこちらのプレミアム・シリーズ。

椿パワーが髪のダメージを修復して、髪質が弱くなるのを防いで、ツヤとコシのある元気な髪へと導いてくれるヘアケアなのだそうです。


1週間使った感想を書いていきますねニコニコ


$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-大島椿シャンプー  $美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-椿 大島椿プレミアム・シャンプー

わりとサラリとしたクリアな液体シャンプーで、洗ってみるとキメ細かな滑りのよい気持ちのいいノンシリコン・シャンプーです。

お花の良い香りを楽しみながらシャンプーできます。ツヤのあるシャンプーなので洗っている間の髪がツヤツヤしてます。

泡切れも素早いです!いつまでもシャンプーが髪にヌルヌルと残っている感じがしません。



$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-大島椿コンディショナー  $美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-椿 大島椿プレミアム・コンディショナー
え?コンディショナーなのにこんなに濃厚なの?と驚くほどのリッチ感ですが、実際に髪につけてみるとサラリと油っこくないのが特徴的です。

スベリがいいのであっと言う間に髪全体になじませることができます。

オイリーな感じは全く無いですが、大島椿油でヘアケアした時のような上質なしっとり感とツヤを与えてくれます。





$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-大島椿トリートメント  $美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-椿 大島椿プレミアム・トリートメント

週2回の頻度で使っていますが、予算的にいっぺんに全部揃えるのはちょいキツイ・・・という方は、まずはこれだけでも使ってみて!

とオススメしちゃいたくなるほど、大島椿油の素晴らしさが感じられるトリートメントだと思います。

髪の根本から毛先までたっぷりの栄養を与えて、ダメージ修復して髪をイキイキ元気に蘇らせてくれる、まさにトリートメントの仕事をきっちりやってくれる商品だと思います。


もともと大島椿油は愛用しているアイテムなので、その大島椿さんのヘアケアなら…と使う前から良いものだろうと期待していたんだけど、その期待をはるかに上回ったこの3点。

髪を長く伸ばしているので、毛先が乾燥してパサパサしていて指どおりが悪かったんだけど、髪が驚くほど回復してきてます音譜

しかも、地肌もとってもキレイにしてくれてる感じドキドキ


使って1週間の今日のmiko画像です。

洗った後タオルドライしてブラシした後の地肌です。
赤いプツプツとか、あれやこれやのない均一感のあるキレイな地肌だと思いません?
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-miko頭皮画像



髪が乾いた後の画像です。

超Aクラスの天使の輪ができております天使


$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-miko天使の輪画像


今も昔も良いモノはやっぱりいいですねブーケ1

大島椿油は多くの方が愛用しているロング&ベストセラーなヘアケアオイルだと思いますが、まだ使ったことないわ、という10代・20代の方にも是非オススメしたいですね。

若い頃からのヘアケアで、30代・40代で白髪や薄毛の悩みレベルに差が出てきますよ~黄色い花

このプレミアム・シリーズ、mikoの街のドラッグストアの店頭にはまだ並んでないようですが、早く全国に行き渡って日本の全女性の髪をイキイキ・ツヤツヤにしてほしいですラブラブ

大島椿ブランドサイト


大島椿のファンサイトファンサイト参加中