アンニョンハセヨ!

 

 

あなたの魅力とスキルを商品化する

本命商品プランナーの渡辺里美です。

 

 

先週、

 

「フツーの主婦で終わりたくないランチ会@ちば柏」

 

開催しました!

 

 

ゲストにお招きしました

幸せな女性起業家プロデューサーの蔦田てる代さん

 

を囲んで、個性豊かな皆さんのおかげで

柏は大変盛り上がりました!!

 

 

 

ご参加の皆様は・・・

 

筑波山の裏側?から車で駆けつけて下さった

大場やすこさん

 

この場でも良き聴き手カウンセラーでした

ひろつゆうこさん

 

茨城、千葉をイベント運営でも盛り上げていらっしゃる

手島弥生さん

 

元駐在奥様で「本物」を知っていらっしゃる

古川弘恵さん

 

金髪アフロをかぶって講座をしているという柏の魔女

永井淑子さん

 

笑いの絶えない会となりました。

 

 

蔦田さんは、

 

昭和の古き良き大切なことと、新しい時代のことを

取り入れた考え方によって「幸せな女性起業家」が成り立つ

 

 

そんなお話をして下さいました。

 

「ダンナ様には、狩りにいってもらいメインディッシュをお任せできる妻」

 

うまくいくコツ、たくさん学ばせていただきました。

 

 

皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

ゆめみる宝石あなたが仕事しやすい環境づくり

  を応援するメルマガです!

 

ベルメルマガに登録する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじかるクラウン無料メール講座

【オリジナルサービス、本命商品がない方必読】

 

 

↑↑↑バナーをクリック