彼女の膝枕で寝たらニキビが増えました | 大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

あなたが今悩んでいる大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに僕も悩んでいました。間違ったニキビケアを続けてしまい、よりひどく悩み続けていました。今ではその悩みは解決しましたが、僕と同じように20代男子学生にどうやって解決してきたのかお伝えしたいと思います。

 

毎朝、起きるたびに

ニキビが増えて

お困りの20代男子学生のあなたへ

 

今回のブログテーマ


 

回は枕カバーについて書きます。

 

 

毎日、毎日、僕はニキビケアのために

時間を費やしていました。

 

 

人間、誰しも24時間しかありません。

 

 

その貴重な時間を

ニキビを治すために使っていました。

……使っていると思いました。

 

 

だけど、今思えばその時間を無駄にしていたのです。

 

 

24時間の中には睡眠も含まれているわけですからね。

 

 

この記事を読まないと……


 

毎朝、起きるたびにニキビが増え続け、

 

 

 

友達から

 

 

「最近、ニキビひどいね?」

 

 

と心配される……のは、まだマシで

 

 

あなたのいないところでは、

 

 

「あいつ、ニキビだらけで汚いな!」

 

 

と言われてしまいます。


 

 

この記事を読むことで……


 

ニキビのできやすい環境を見直すことができ、

 

ニキビケアの時間を無駄にすることがなくなります。

 

 

ニキビケアに悩んでいる時間が自分の好きなことに取り組む時間に変えることができます。

 


枕カバー替えていますか?


 

なたが、枕カバーを替えるのはどれくらいの頻度ですか?

 

 

 

 

 

 

 

「枕カバーとニキビ対策と関係あるの?」

 

 

と、あなたは思うかもしれません。

 

 

枕カバーは、綺麗に見えても

ダニやダニの死骸、雑菌などで汚れています。

 

 

せっかく、洗顔で顔を清潔にしても枕カバーが汚ければ意味がないですよね?

 

 

毎日、枕カバーを替えましょう。

 

 

「でも、大関さん!毎日枕カバーを替えるのは面倒だよ!」

 

 

そうであれば、

枕に清潔なタオルを巻くようにしてみてください

 

 

本日のステップ


 

ステップ1、
寝ている環境を整える

 

 

ステップ2、
枕カバーを替える

もしくは、枕に清潔なタオルを巻く

 

 

 

 

こうすることによって、

 

 

ニキビのできやすい環境を

改善することができます。

 

 


 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

 

今回の記事で、

もっと詳しく知りたかった

という部分があればコメントください!

 

 

また、あなたの肌の悩みもあれば

コメントしてください!

 

 

あなたがもし、ニキビでお困りの
20代男子学生であれば

読者登録して僕のブログを読んでください!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

読者登録してね

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 


 

 

ニキビ撃退洗顔メソッド公開します。

 

 

僕が実際に

3ヶ月でニキビを改善していった方法

をまとめました。

 

 

画像の一部分ですが、

このような内容になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒ニキビ撃退洗顔メソッドはコチラから