水を1日1.5リットル飲み続けた結果 | 大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

あなたが今悩んでいる大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに僕も悩んでいました。間違ったニキビケアを続けてしまい、よりひどく悩み続けていました。今ではその悩みは解決しましたが、僕と同じように20代男子学生にどうやって解決してきたのかお伝えしたいと思います。

ニキビケアをしていても、
ニキビが改善しない20代男子学生へ


今回のブログテーマ



回は水について書きます。

 

洗顔よりも大切なこと?


 

は大学時代にニキビができてから、
ニキビケア対策として、
洗顔に力を入れていました。
ですが、ニキビは治りませんでした。

 

 

ニキビの洗顔方法について知らない!
というあなたはこちらを読んでください!

 

 




ニキビケアにお金をかけてはいましたが、
生活習慣には全く無関心な状態でした。
ニキビを改善するには、体の代謝を改善していく必要があります。

 

この記事を読まないと……。


 

 

人と話したり、外出するのが嫌になり、
自分のことがどんどん嫌いになっていき、
1日中ニキビのことを考えて
過ごすようになります。

 

 


この記事を読むことで……。


 

 

続けていくうちに、
体の代謝が良くなっていき、

ニキビ、ニキビ跡のできにくい環境を作ることができるようになります。

 




 

意識して水を飲もう



単に体の代謝をよくする方法があります。

それは水を飲むことです。

 

 


 

 

 

水の役割は

 

  • 血液循環促進
  • 新陳代謝促進
  • 発汗
  • 利尿・排便


です。


順に説明すると

 

 


血液循環促進

 


血液をサラサラにします。冷えやむくみを防止します。

 

新陳代謝促進
 

 

古い細胞をフレッシュな細胞にします。

 

発汗
 

 

汗をかいて体温の上昇を防止します。

 

利尿・排便
 

 

老廃物を排出します。便通を促進します。

 

 


水を1日に1~1.5リットルを
こまめに飲みましょう。

 

 

ただ、いっぺんに飲みすぎは体に毒です。

 

 

1回の水の摂取はコップ1杯にしましょう。

あと、食事中に水を飲む過ぎてしまうと胃酸を薄めてしまい胃に負担をかけてしまいます。



 

本日のステップ


 

ステップ1、
寝起き、入浴後にコップ1杯の水を飲む

 

 

ステップ2、
日中は1時間を目安に
コップ1杯の水を飲む

 

 

ステップ3、
普段、飲んでいるジュースを水に変える

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

 

今回の記事で、もっと詳しく知りたかった

という部分があればコメントください!

 

 

また、あなたの肌の悩みもあればコメントしてください!

 

 

あなたがもし、ニキビでお困りなのであれば

読者登録して僕のブログを読んでください!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

読者登録してね

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 


 

 

ニキビ撃退洗顔メソッド公開します。

 

20代男子学生向けのニキビケア方法です。

 

ニキビに悩んでいた僕が実際に
3ヶ月でニキビを改善していった方法を
まとめました。

 

 

画像の一部分ですが、

このような内容になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビ撃退洗顔メソッドはコチラから