【閲覧注意】ニキビを潰しまくってた末路…… | 大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

あなたが今悩んでいる大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに僕も悩んでいました。間違ったニキビケアを続けてしまい、よりひどく悩み続けていました。今ではその悩みは解決しましたが、僕と同じように20代男子学生にどうやって解決してきたのかお伝えしたいと思います。



繰り返しできるニキビに悩む
20代男子学生へ
 

今回のブログテーマ


 

回は、ニキビが治らない原因

について書きます。 
 

 

ニキビができては潰す日々……


 

なたは、朝起きて
おでこや鼻のまわりやほっぺたに
ニキビができていたらどうしますか?
 

 


 



 

また、日中でも鏡を見て
ニキビが増えていたら どうしますか?
 



僕は、朝起きてニキビができていたら潰していました。

 
 
「ああ、ニキビができてる……。
これは友達に言われるから潰しておこう。」
 
 
友達に
 
 
「ニキビできてるぞ、潰しておけ。」


 


 

と何度か注意されたこともあったので、

ニキビを潰すことが習慣となっていました。

 

この記事を読まないと……


 
 
ニキビがどんどん増えていき、
ニキビが出てきては治らない
という悪循環になります。
 
 
毎日、鏡を見るたびに嫌になる
日々が続きます。


この記事を読むことで……


 
 
人と目を合わせて話すことが
楽しくなり、人前で堂々としていられる自信を手に入れることができるようになります。



 

ニキビを増やす方法


 
キビを潰すという行為が
ニキビが治らない原因
になっているのです。
 
 
爪や指でニキビを潰すことによって
爪や指に付着しているばい菌が
ニキビを潰した跡につきます。
 
 
すると、ニキビの炎症が悪化します。
 
 
ニキビの周りの皮膚にも
ばい菌が付着してしまうので

ニキビ以外の皮膚炎などになる
可能性もあります。
 
 
あなたがもし、

ニキビを潰すのが習慣になっている

のであれば今すぐやめましょう。

 
 
意外にも、ニキビを潰すことをやめたら ニキビが改善していきました。
 

本日のステップ


 

ステップ1、

ニキビが気になっても触らない

 

ステップ2、

ニキビができていても潰さない

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

 

今回の記事で、

もっと詳しく知りたかった

という部分があればコメントください!

 

 

また、あなたの肌の悩みもあれば

コメントしてください!

 

 

あなたがもし、ニキビでお困りなのであれば

読者登録して僕のブログを読んでください!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

読者登録してね

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 


 

 

ニキビ撃退洗顔メソッド公開します。

 

20代男子学生向けのニキビケア方法です。

 

ニキビに悩んでいた僕が実際に
3ヶ月でニキビを改善していった方法を
まとめました。

 

 

画像の一部分ですが、

このような内容になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビ撃退洗顔メソッドはコチラから