スクール卒業生の活躍その②の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは(・∀・)


今日の関東は昼から日差しがさして

少し暖かくて気持ちよかったです~(‐^▽^‐)



さて、先日はDJさんにアートしました


卒業生のTさんのお話でした。


今回は卒業生Iさん(男性)のアート作品です。

映画出演の女優さんのくるぶしに

バラと文字のアートされたんだそうです(´∀`)


女優さんも監督さんもとっても喜んでくれたとのこと。


お金と時間を使って一生懸命に覚えた技術が

きちんと活かされて武器になること。

そして、お客様に喜んで認めて頂けること。


そうなるためにはやはり努力や人脈が必要ですし、

そこに向けて頑張ったIさんの努力に

他ならないと思うのです。


では・・・・画像です(´∀`)




くるぶしのところは凹凸があって

描きにくいのですが

しっかり描かれてますし、濃淡も綺麗ですね!


次回のご報告が楽しみです!


では・・・・・(・ω・)/