スクール卒業生の活躍の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんばんは!(・∀・)


今日は昼から晴れたけど

風がハンパなくって身にしみる寒さですね!(´Д`;)


寒くなればなるほど、自宅のコタツが愛おしい・・・

電気毛布入りの布団が離せない・・・



朝早く起きてお風呂にゆっくり浸かって

頭シャッキリ!肌もしっとり!




で出勤しようと心に決めて寝るのだけど・・・(・ω・)/





目覚ましなっても起きれない・・・



気持ち良すぎて起きれない・・・(´∀`)


皆さんも起きれないでしょう???






さて・・・・


スクール卒業生のTさんが

クリスマスの時にクラブでブース出店した

アート写真を送ってくれました(≧▽≦)


その日誕生日を迎えた知人girlsDJの方から依頼され

デザインもTさんが考えアートしたそうです。

ご本人様から凄く喜ばれて

周りのお客様も綺麗って言ってくれたんですって(´∀`)











クリスマスに合わせて


可愛くて素敵にできましたね!!!


卒業生さんが独り立ちして活躍の報告を聞くと


心から嬉しいなぁって感じますо(ж>▽<)y ☆



今年も沢山の生徒さんが活躍出来るように

応援させていただきます!(・ω・)/


では・・・・さようなら。