スキンアート特別講習の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは。

東京は雨が降ったりやんだりの

落ち着かない感じですね(´・ω・`)


早く梅雨が明けてくれないかと・・・・




今日の授業は特別講習でして


フリーハンドでペイントを塗ってみましょう!

って行いました。


SさんAさんRさんの3名受講でした(´∀`)



ぬり絵は何十年ぶり!なんて

懐かしくチャレンジしてくれてました!


エアーブラシが使えない場所や

普段持ち歩きが簡単ですし、

また、フリーハンドの味がだせて

良い技術だと思いますよぉ!


ですが・・・・やっぱり筆は難しいですねぇ。


では・・生徒さんの作品ですー。






Sさん作品



















Aさん作品



















Rさん作品












みなさん時間はかかりましたが

あとは練習あるのみなので

これからもチャレンジしてくださいね!


では・・・・(・ω・)/