吉井和哉さんTATOO!ドラゴンの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/


元イエモンボーカリスト

吉井和哉さんが今年も

コンサートツアーが始まりますねぇ!


当店アーティストのNAMIちゃんが

大大大大ファンでして・・・


昨年新木場で行われた

スタンディングライブに一緒に行った時


会場照明消えたとたん・・・

くしゃくしゃになりながらも

最前列キープでのりのりBABY!

終わってからその姿は・・・・・




全身汗まみれ~の!


Tシャツからブラ丸見え~の!


あわれもない人間でした笑(≧▽≦)



私は前後に大男達に挟まれたので

身体が宙に浮き

前後左右に勝手に移動してた(´∀`)


気分悪くなったんで

クルクル回りながら

サイドに逃げてゆったり見てました(・ω・)/


吉井さんといえば・・・

以前から手首に入れたTATOOが気になってて

検索したら

LIVE ALBUM「Dragon head Miracle」の初回盤の特典のシール

ドラゴンと同じらしいです!


こちら↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034789010

スキンアートハウスでは

このドラゴンをスキンアートでファイクタトゥしますよ~!!!

スキンアートは特殊メイク用のペイントで

デザインを仕上げますから

お風呂でコシコシ洗ったり

クレンジングで落とせる簡単アートです!

こすらなければ4~5日消えませんよー(≧▽≦)

アート代は¥3000-

ご希望の方はメールにて受け付けますので

skinarthouse@yahoo.co.jp

までお気軽にお問い合わせくださいませ!

完全予約制ですので宜しくおねがいします!

東京都中央区銀座1-20-16 7F

スキンアートカレッジ

ごきげんよー(・ω・)/