ウエディングアート2013・1・20の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/


昨日1月20日


ついに、お友達のレイチャンが

結婚式をあげました!!!(≧▽≦)


ほんと!おめでとうございます!


披露宴では数々のサプライズがあり


1番は


新郎の妹さん2名とも


結婚式を挙げていなかったそうで


新郎&新婦より


ウエディングドレスを内緒でプレゼント&着させよう!


ってサプライズで・・・・


式進行で


新郎がお色直しで退場するときの付き添いが

新郎の妹さん達で


笑顔で退席したのですが・・・


その後に、妹さん達はスタッフさんに

強制的にメイク&着替えを・・・・


妹さん達のご主人&子供にも内緒で

一緒に会場に入ってくるという企画でした(・ω・)/


もう!もう!涙涙涙ーーーーーーーー(T▽T;)


妹さん達のお顔が涙でぐしゃぐしゃで・・

もらい泣きハンパなかったです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


素敵なウエディングでした(´∀`)


今回はレイチャンからの依頼で

ウエディングアートを致しました!


新郎がオリジナルデザインで

アクセサリーを作りプレゼントしたデザインを

背中に・・・・



Skin Art House日記




















腕には薔薇を・・・・



Skin Art House日記





















新婚旅行は

モルディブ!!!うらやましすぎます(@ ̄Д ̄@;)



いつまでもお幸せに!


ごきげんよー(・ω・)/