出張スクールin希望ヶ丘の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

お久しぶりのこんにちは(・ω・)/


さぼりんティーチャーHです(´・ω・`)



今月の出張スクール報告です!

出張希望の場合は関東圏ならば

交通費負担していただければお受けいたします。

圏外は宿泊費が発生する場合があります。

あしからず(・ω・)/


神奈川県の希望ヶ丘商店街を入り

坂を上って右奥に今回おじゃました

エステティックサロン「美希」さんがあります。

美希先生個人のこじんまりとしたサロンですが

店内は綺麗でゆったりでくつろげる空間でした(´∀`)


Skin Art House日記












Skin Art House日記












週末のイベントに間に合わせるために

1日6時間の集中講義でした。


美希先生、本当にお疲れ様でした!!!!


最終試験のアート(キラキラバージョン)です。


Skin Art House日記












まだまだ色の左右バランスは課題です。

大事なのはスクール終了後なのです。

後は、たくさんの人数を経験することです!

お客様の笑顔で癒される時を過ごせることを

願っています(´∀`)



ごきげんよー(・ω・)/