春の匂いの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

おはようございます!(・ω・)/


昨夜久しぶりに熟睡できました!

しかし睡眠時間は4時間でしたが早起きが

(AM8:00ですが・・・)

スッキリできたので窓を開け空気入れ替え(´∀`)


なんか少し甘い匂いが・・・

目の前に公園があるのですが

桜が5分咲きで綺麗だったので撮影!

春の匂いだったんですね(´∀`)


そして頭の中でケツメイシと森山直太郎の曲が

駆け回るのです(・ω・)/



Skin Art House日記

日曜日が

満開かな?


















桜を見るたびに過去が蘇る。

桜を見るたびに新しい自分を思い描く。

桜散る頃には前を向いて

たくさんの笑顔に出逢えるように。


今年スキンアートハウスは

去年以上にショップやブースで

笑顔に出逢いたいと願います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ごきげんよー(・ω・)/