31日&1日スキンアートブースレポの巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/


本日東京は朝からポカポカ小春日和で

過ごしやすい気温ですね~(´∀`)


まずは31日新宿キリストンカフェで開催された

「DEKADANCEホワイトデカダンス」にて

弟子がブース出店したのだ!


デカダンスといえばアンダーグラウンドの世界では

超有名で変態さんの集まりというか、

神の世界というか、摩可不思議な世界なのです(´・ω・`)

2回目ですが未だ理解不能ww

写真を載せようと思ったのですが

余りにも過激すぎてアメブロ追放されたらいけないので

セーフそうなのを載せます(´・ω・`)


Skin Art House日記


身長190位の方


お綺麗でした。









Skin Art House日記

PANKYな方



マスクは

ストッキングだそう








Skin Art House日記

こんな感じの

ギャルが多かった!










Skin Art House日記


右の子



どうして?



なぜ?



会場には

この感じ以上が

わんさかいましたW


お次はアート画像


Skin Art House日記


お客様は

初めての来場で

アウェーの雰囲気に

圧倒され、

なじまなきゃと

半顔アート

されました!


ありがとうです!





Skin Art House日記

応援に来てくれた

弟子のMチャンが

会場内から

リードで引っ張ってきた

M男君!


半ば強制的に

腹にアートwww

ありがとーです!


MチャンとSチャンの

弟子2人で

叩いたりフミフミしたり







デカダンス次回は5月らしいです(´∀`)


さて、お次は1日渋谷WOMB

「CSH4」6周年パーティーです!

スペシャルゲストダンサーさんに弟子がアートしました!

4人いたのですが2人しか写メれませんでした(・Θ・;)


Skin Art House日記



ブラック&シルバーメタ

で仕上げてます!











Skin Art House日記


バラアート


お綺麗でした!


Sチャン


ご苦労様でした!








ごきげんよー(・ω・)/