雨だから!の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(・ω・)/


東京は昼前から雨が降り

気分も上がらない天気ですね(´・ω・`)

週末は回復するのでしょうか?


私、雨は大嫌いです(´・ω・`)



特に梅雨時はカビが生えやすいし

ジメジメしてて最悪です(´・ω・`)



洗濯物は干せないし

布団も干せないし

荷物持ちながら傘はうっとうしーし

歩いてても歩行者同士傘がぶつかるし

視界が悪いし

メガネ曇るし

滑るし

マンション入り口で転ぶし

左ケツ打撲だし

足首ひねるし

ウサギもお散歩できないから

ストレスで後ろ足タンッタンッするし

その音で夜中飛び起きるし

ナメクジ増えるし

カタツムリも増えるし

同じカタツムリならエスカルゴなら食べれるが・・・・



しかしだ・・・


雨が定期で降らなければ

水不足になるのだ。

天からの恵みなのだから

感謝しなければ。



でも・・・・




私、やっぱり雨が大嫌いです!(´・ω・`)




なので

テルテル坊主さんの力をお借りするのだ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てるてるぼーずてるぼ~ず~

あーした天気にしておくれぃ~♪


Skin Art House日記




ごきげんよー(・ω・)/