モデルチャンからのご注文の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちわ(・ω・)/


更新続かない担当Sですぅ・・・・・(-。-;)



今日は画像が無くって紹介できなかったママブロガー&エッヂスタイル専属モデルで

超人気の「るみりんご」チャンからの注文作品のせまぁす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



iphoneカバー音譜



Skin Art House日記
ベースは3色ランダム貼り得意げ


ベルトは立体貼りラブラブ!


側面まで貼ってカワユく仕上げましたぁラブラブ


とっても喜んでくれて


ブログに書いてくれましたん音譜








Skin Art House日記
 はいチョキ


 「るみりんご」チャンです!!ラブラブ


顔の30%が目ぢゃん!!!!!


ってぐらい目が大きい(@ ̄Д ̄@;)



こんなにお人形さんみたいなのに・・・



子持ちママなんですぅΣ(・ω・ノ)ノ!



子供服のプロデュースもしてるぉ(=◇=;)



るみりんごチャンブログ http://ameblo.jp/rumiringo-blog/


良かったら覗いてみてねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでわ・・・・ごきげんよぅ(・ω・)/