信じる者は救われる為には信じないとダメ( ̄▽ ̄) | 整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングなどの術者、患者さんにとっての手助けになれば良いなというような内容を載せておりますm(_ _)m

どっせい( ̄▽ ̄)

信じる者は救われるって、言葉ありますなぁ( ̄▽ ̄)


信じないと救われないんですよ( ̄▽ ̄)


めんどくさいなぁ( ̄▽ ̄)(笑)


そーいう事言ってる人達って、自分達の言ってる事が真実です、真理ですって言うんすけどね。


それが真理なら「信じなくて」も良いはずなんすよね( ̄▽ ̄)





地球は丸いっすよねぇ。

これは真理です。

信じないと四角になったりしません(笑)



信じないと地獄に堕ちるとか、罰が当たるって脅す人達いますよねぇ( ̄▽ ̄)

地球が丸いって信じなくて、地獄に堕ちた人がいたら聞きたいっすなぁ( ̄▽ ̄)(笑)



脅す人達って、自分が言ってる事が「真理」でないの「知ってる」から「信じろ」って、脅してるように聞こえるんすよねぇ( ̄▽ ̄)



真理はどんな人、どんな物にも通用します。


真理じゃない場合は「脳みそを騙して」信じるって強要するんすよね( ̄▽ ̄)



信じるって事は、そー言う可能性を秘めてるんすよねぇ。


もちろん信じる事で良い事も起こる場合もあります。


ただ、それは大概「真理」ではないので上手く行かない時もありますね( ̄▽ ̄)


おみくじや占いとかなんか、そー言うもんすよね( ̄▽ ̄)


それを分かって外れる時もあるけど、真理じゃないから仕方ないよねって、遊び心でやる分には良いと思うんすけど、「信じたのに当たらない」って怒る人は「そりゃ、真理じゃないので仕方ないですよ」であっさり気持ちを切り替えればもう少し人生が心地よくなると思うんすよね( ̄▽ ̄)



自信てぇ言葉ありますな( ̄▽ ̄)

自分を信じる( ̄▽ ̄)



良く、自信満々だよねぇとか言われたりしますけど、自分自身は自信なんかさらさらないです( ̄▽ ̄)


だって、自分を信じてないもん( ̄▽ ̄)(笑)



信じる、信じないでなくて、自分はいかに「真理」として分かっている「状態」でいられるかを保とうとしてます。


こーすりゃ、100人が100人同じ事をしてもそーなる状態。



スキンドライブセミナーで良く信じなくても良いですよぅって、言ったりしてます( ̄▽ ̄)(笑)



まだセミナーで言ってる内容は仮説な部分があるので「真理」ではないですが、今まで教えた人達が同じ事をすると同じ結果が出るので、まあ真理に近いでしょうと( ̄▽ ̄)


セミナーの内容は全部嘘かもしれませんが( ̄▽ ̄)(笑)

でも、嘘だってふざけても出来ちゃうから、信じないと出来ない事や救われない物よりはもう少しこの世界に「優しい」のかなあと( ̄▽ ̄)



信じないと救われないって言ってる人達って、信じない人達を平気で傷つけますもんね。

それで相手が傷ついても、自分は信じる何かの為に「戦った」から正義で、向こうは悪だから救われないんだと( ̄▽ ̄)


ひどいですよねぇ( ̄▽ ̄)


信じない人達でもそれを行なってくれたら救われたり、人生が楽しくなる「真理」ってのをいろんな人達に伝えたいっすなぁ( ̄▽ ̄)


その為にはスキンドライブの仮説の部分を早く実験で確かめたいっすなぁ( ̄▽ ̄)


でも、可聴範囲でない20Hz以下の音まで遮断出来る実験室ってのが、なかなかないんすよね( ̄▽ ̄)

どっかないかなぁ( ̄▽ ̄)


どこかの大学とかで共同で研究してくれないかなぁ( ̄▽ ̄)


信じたら救われるかなぁ( ̄▽ ̄)(笑)