ウチに通う理由( ̄▽ ̄) | 整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングなどの術者、患者さんにとっての手助けになれば良いなというような内容を載せておりますm(_ _)m

じょわっち( ̄▽ ̄)(笑)


たまにはスピっぽい事でも書こうかなと( ̄▽ ̄)


ネタがないので( ̄▽ ̄)(笑)



身体と心と思考は繋がってますな。
裏とか表とかでなく、全部セットで「人間」な訳ですな( ̄▽ ̄)


この世界は自分一人しかいない訳ではないっすな。
むしろ自分は世界の「一部」な訳です。

そして世界は常に「流れて」いますな( ̄▽ ̄)

一瞬たりとも同じ状態ではいられないんす( ̄▽ ̄)


でも、人間て「同じ」状態で「居たがる」っすね( ̄▽ ̄)
無理なのに( ̄▽ ̄)

それはデカイ川の流れを小さな小石が頑張って止めようとしてるようなものっすな。



特に不調を抱えてる人って、そんな感じっすね( ̄▽ ̄)

身体を緊張させ、心を緊張させ、思考を緊張させて同じ状態でいようと抗っていますな。


それが良い状態だろうと悪い状態だろうと( ̄▽ ̄)


世界の一部である以上、その流れにスムーズに乗ってれば物事ってだいたいうまくいくんす。


ただ、流れにもいろいろとあって、悪い流れもあれば良い流れもあります。


人生が上手く行ってる人って良い流れに乗ってる人っすね( ̄▽ ̄)


良い流れに乗る為には身体と心と思考が緩んでる事が大事っすな。


サーフィンでも水泳でも上手い人って緩んでて、流れが突然変わっても良い流れに乗る事が出来るんすよね。


ウチは「見た目」整体屋なんで身体だけを治療してると思う人が多いっすな( ̄▽ ̄)(笑)




実際は、患者さんの身体と心と思考を緩めて「流れる」ようにしてるんす。


全部を良い流れに導くように( ̄▽ ̄)


だから長く通ってる患者さんは身体自体はもうほとんど良くて、「流れ」を良くする為に来てるような感じです。


通えば通うほど流れが良くなって、苦手だった上司の対応が良くなってきたり、家庭では旦那さんが変わったり、自分の性格も変わっていったりと一般の整体では「?」な事が起こってるっすね( ̄▽ ̄)


でも、これは皮膚から「音」が出てる事が分かるとある程度科学的に説明出来るんす。



まあ、そこらへんの詳しい内容はセミナーか、通ってる間に自分がポロっと話してしまうかですが( ̄▽ ̄)(笑)



今までウチでやってる内容って患者さんが宣伝してくれるけど、自分ではあんま言ってなかったので( ̄▽ ̄)


これ見て信じられないって思う人いっぱいいるっすよね、だって整体屋のくせしてスピっぽいんすもん( ̄▽ ̄)(笑)


自分的には科学的に説明出来ない事はあんま信じてないし、人にも喋らないのでここで喋ってるって事はどーやら嘘ではないっぽいぞと( ̄▽ ̄)(笑)


まあ一回で身体だけでなく運を良くしてくれ言われても中々難しいですが( ̄▽ ̄)


ウチに来るまでにだいぶ流れが良くなってて、後一押しって感じなら確かに一回で良くなりますけどね( ̄▽ ̄)


そーじゃない人に限って一回で良くしてくれと( ̄▽ ̄)

そんなもん神様がいると仮定した所で神様だって無理でしょ( ̄▽ ̄)


出来るならとっくに神様してくれてるでしょと( ̄▽ ̄)




とりあえず、自分の都合ばかり考えてガチガチになってないで緩みましょうね。


緩んで緩んで、緩みきった時に良い流れに乗れるっす。

氷を一回で溶かそうとしたら砕けるっすよね( ̄▽ ̄)
良くなるのにも段階が、流れがあります。


溶けかかって、良い流れに乗ろうとしてる人はこのヒントでだいぶ掴んでくれるっすね( ̄▽ ̄)


これ見て分からない人はウチに通って下さい( ̄▽ ̄)(笑)