10数年、スキンケアの原材料を研究してきた僕が、言う新常識✨

経験と実験、テストから導き出す、目に見えるケアの登場👀

【美研196話】ナノ技術を分かりやすく、例を上げてお伝えするので、個人的な意見・表現・画像なども含まれますので、ご参考にして頂ければ幸いです🙇‍♂️「いいね・フォロー」宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

  保湿は乾燥する事実❗

個人的な検査なので、証明とはならないが、何度テストしても同じ結果🤔

皆さんもテストすれば、感じますので是非テストしてください。

現行でも、保水と保湿の違いは現れます🤩

 

検査対象:新作VISIS(非売品) vs 各スキンケア

 

どの有名スキンケアを使っても、保水された肌には「乾燥が起きる❗」

上の画像を見れば、理解ができると思う🤔

僕は、まさか保湿が乾燥するなんて思っても見なかった😱

だから、世界でもナノで有名な商品とテストしても🤔

何で乾燥するんだよ❗

僕は、数年バックハンドテストをしているが、潤いが戻った保湿剤はない😱

だから、保湿剤や増粘剤を配合していないし、保湿剤は天然の皮脂があるし、必要がない😱

よく言われるんだよなぁ~保湿感が足りない🤔

でも、数ヶ月すると、皆何も言わなくなる🤩しかもリピ率が高い✨

しかも、定期で値引きもないし、キャンペーンは年2回、特別なアフターケアは、お悩み相談🤔他社みたいに、何かを付けたり、ノベルティを用意したり、していないし

純粋に商品だけを追求✨

すると皆さん、本当の潤いを感じ、保湿感が無くても継続するのですね🤩これが、皆さん言う「不思議な潤い」です✨

保湿感が無いのに、乾燥が和らぐ❓

テクスチャーが無いのに、潤いを感じる❓

水みたいなのに、なぜ❓肌が健やかになる❓

皆さんこの現象に驚きますが、化学的に見ると当たり前の現象です🤔

今までの保湿剤が乾燥し、VISISが角質に潤いを与える😱

ただそれだけの事が、テストで目に見えて分かると言う訳です🤩

この、投稿を見ると殆どの人が、入浴後乾燥し何をやったらいいかが分からない🤔

昨日も、未購入方から、成分やケアの質問をされ、しっかり答えると、皆様理解して正しいケアができ、それで続けられる✨

 

  ナノ技術がスキンケアを変える🤩

まぁナノ技術と言っても、様々な物があります🤔

小さくするだけ❗カプセルを作る❗チューブを作る❗

 

その他にも、スキンケア材料は細かくすると、ナノスケールになり制御が必要になるのが、ビタミンやミネラルと言った最小クラス栄養素です✨

コラーゲンは、アミノ酸が結合し3螺旋状に絡まった物を、コラーゲンと言い。

ヒト幹細胞培養液は、細胞を育てるアミノ酸やビタミン、ミネラル、成長因子などで、構成されている。

行きつく先は、ナノの世界なんですね😱

ナノの専門会社が、ナノスキンケアを売るのは、中々無いと思います🤔

僕達も以前は、韓国で原材料を販売していました🤔

この時も、販売会社と保湿感で争いましたね🤔

売るのが必要なら、保湿剤やテクスチャーが必要❗と言われ、販売会社の決断なので、あまり言いませんでしたが、それでも、エビデンス効果で、3億売り上げました✨でも僕達に入ってくるのが、数百万、わずか1%にも満たないのです😱

僕も研究ばかりをしているから、一般常識が分からず騙されたと言う訳です😱

韓国サイドのエビデンスを提出する時期が遅く、売り終わってからエビデンスを受け取り、驚きましたね🤩

嬉しいのと、騙された気持ちで、やきもきしていました🤔

この時は、安価なビタミンCだけだったのに、アンチエイジングに有意性がある🤩と出たから、驚きました😱

これは検査機関の人も、驚いていたみたいです。

保水が、23人中23人が、潤いが戻った事を示し、

保湿より保水の方が、角質に潤いが届くと言う証拠です。

今のVISISエビデンス出せばいいじゃんとなりますよね🤔

でも、日本では効果があっても、エビデンスで広告ができないので、出す意味が無いんですよね🤔その検査に何千万円掛けられない😱

だから「バックハンドテスト」と言う、皆さんで確かめられるテストを進めているのです🤩

売るために何百万円使うなら、新しい材料を研究した方がお客様が喜ぶ🤩

皆さんも本物を理解する、知識をお付けください🙇‍♂️難民を逃れたいのであれば、必要な要素です✨肌は大切な臓器です。しっかりとケアを行ってください。