相変わらず細かいトレードを繰り返しています。
現在+6700円ぐらい。
利益率で言うなら、13%、年換算で
1100%ぐらい。11倍か・・・
複利計算ならもっと行くんだろうな。
1週間は練習期間に充てようと思ってるのでまだ追加はしないですが、驚きの利率です。
そんな自分で決めてるルールです。
取引出来ない時は、必ずある程度利益が出た段階で決済出来るよう、注文をかけておく。
→その後も、上がり続けるとちょっと後悔するけどちょっとずつ増やすのが目標なので気にしない。
絶対に損した状態で売らない。
→多分20回ぐらい注文決済繰り返したけど、損したのは1回だけ20円ちょっとタイミングを誤った時。
価値が0になるものでも無いから、どんなに損してもとっておいてます。
この3日間に関しては、必ずその後売るチャンスが来てます。
今日も午前中、注文して下がって、ミスったと思ってたけど、その後プラス700円で決済してます。
ちょっとずつ市場からお金をかすめ取る的な感じでやってます。
思いの外利益率はいいです。今の所。
何より嬉しいのは、勉強しながら出来る事。
パソコンで右にチャートを出しながら、左で相続税の計算書を入力。
チャンスが来た時だけ取引に集中。
勉強しながらお金儲け。なんてな。