最近何もなく毎日が練習⇒帰る⇒寝るといった感じで代わり映えのない日々が続いているもんで、更新頻度も少なくなってきました・・・(泣)
つまりネタがありまてん

週末になれば試合があったりと結構ネタがありんだけどなぁ・・・普段の事を書こうとすると小学生並の日記になってしまいがちなので痛いです。。。
そんな中思いつきました

タイトル通り本当にたわいもない話なんですが・・・。
ビリヤードぷプレイヤーのみなさんは少なからずビリヤードに関した癖があると思います!
あるよね?あるでしょう!!!
その中で今日ご紹介するのはうちの癖です。
①どこでもレスト~
⇒電車のなかだろうが、どこだろうがレスト作っちゃいません?
うちは自転車に乗ってるときによくレストを作りながら走っていまつ

⇒時計買うときもレスト
うち、腕時計大好きでよく買うんですが・・・。。。NEW腕時計をはめたとたん、レストを作ります。
ビリヤードをしてるときにどう見えるかが重要なのです

ちなみに、プレイ中に時計をはずす人は関係ないですね!うちは時計無いと不安でビリヤードしてても落ち着きません

②どこでもビリヤード台~
⇒ビリヤーダーとどっか行くときはどこでも台が出現しません?
レストランで・・・紙ナフキンが台に早代わり

⇒屋外で・・・タバコの箱が台に早代わり

とにかく長方形があればなんでもいいのでつ

③錯覚
⇒信号待ちの赤が3Cのボールに見える
完璧病気ですね。。一時期はそうでしたが、最近はあまり錯覚しませんww
⇒長方形を見つめてしまう。。。(長方形の中にマス目なんかあったら最高w)
うちはこんな感じです。みなさん他になんかあります?
今回は無理やりネタ作りしたのでこんな内容になってしまいました-
住吉のS.Hさんに『更新してないじゃん!!』とせかされましたので・・
以上!じゃねばいー

P.S お返事
>Dおじさん(DADDY?)
⇒暇だたら応援来て-

BIGBOX久々に行くわ-
>ケモリンさん
⇒ありがとうございまーす

『あ~決勝ですか!?キュー振ってたら勝てちゃいました』って心の中で言いたいですw
なのに・・・相変わらず不調↓↓↓
でもでも、楽しんできま-す

>浜スリーおやじ
⇒ありがとござます

久々の決勝でちょっと緊張

メンタルは悩まされている分面白い今日この頃です(笑)
>すちーぶん
⇒残ったけど・・・AVEはよくないからなねぇ

なんか緊張だけど頑張るさ-。。抽選会も楽しみだねww
>賄い婦さん

⇒見つけてくれてありがとござます

こないだは本当に偶然でしたね

Y手のみんなも優しくて楽しかったです

暇あったら是非遊びに来てくださ-い

頑張ってきま-す


