土間の模様替え。 | skimmilk cafe

skimmilk cafe

日々日記。


skimmilk cafe

ハンモックを洗って

土間を少し早めのストーブ仕様に。

skimmilk cafe

朝夕と涼しくなったね。

南のグリーン達はデッキから土間へ避難。

ソファの位置も変えて少し籠り感を。



skimmilk cafe


先日suusuuさんとおそろいでIKEAで購入した絨毯。

いいサイズ感で、ふかふか。

いい買い物です。

skimmilk cafe

玄関からまっすぐに土間。

skimmilk cafe

こちらは久々のキッチン。

土鍋二つ横のステンレス鍋もsuusuuさんとお揃いです。

いいサイズ!

冷蔵庫にもオーブンにも入るしね。

skimmilk cafe

パン制作スペース。

セイロもそろそろヘビロテの季節だな。

skimmilk cafe


棚がキッチンのお皿や型やで

占領されていくなぁ・・。


skimmilk cafe


キッチンごちゃっと。



この家に住んで2年が過ぎて

勝手が効くようになってきた。


デッキや家のグリーンが元気なのは

私達家族にとってもきっと

健康であって

過ごしやすい環境なのだろうな。


窓もデッキも玄関も開け放って

空気が抜けて

気持ちのいい季節です。



wako。